• ベストアンサー

高校の文化祭・日程 【特に三田高校☆】

こんばんは。 私は、今年はいろいろな高校(主に都立) の文化祭に行ってみようと思っています。 いろいろ検索してそれぞれの高校の今年の文化祭が いつ行われるのか、だいたい分かりました。 でも、三田高校の日程だけが全然わかりません↓↓ 三田高校に知り合いもいないので困っています。 ご存じの方は是非教えてください(><) あと、他の高校でも、まだこれから 今年中に文化祭が行われる高校を知りたいです。 学校名と日にちを知ってる限り教えてください。 よろしくおねがいします☆

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都立三田高校の今年の文化祭は 9/18, 19のようです.ただ,正確な情報については,高校に電話すると簡単に教えてもらえますよ. 高校の文化祭で有名なところだと,都立国立などがありますが,これは 9/11, 12 で終わってしまいました.都立国立の文化祭は,例年一万人くらいの人が見学しにやってくるようで,国内でも屈指の文化祭のようです. 他の高校だと,たとえば,都立国際などは 9/19, 20 に.都立戸山なども 9/18-20 などです.

oshietechan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! 勇気を出して電話で聞いてみたところ、 18・19日で間違いありませんでした☆ 戸山高校は18-20なんですねー。 ありがとうございましたぁ。