• ベストアンサー

高校の文化祭・日程 【特に三田高校☆】

こんばんは。 私は、今年はいろいろな高校(主に都立) の文化祭に行ってみようと思っています。 いろいろ検索してそれぞれの高校の今年の文化祭が いつ行われるのか、だいたい分かりました。 でも、三田高校の日程だけが全然わかりません↓↓ 三田高校に知り合いもいないので困っています。 ご存じの方は是非教えてください(><) あと、他の高校でも、まだこれから 今年中に文化祭が行われる高校を知りたいです。 学校名と日にちを知ってる限り教えてください。 よろしくおねがいします☆

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

都立三田高校の今年の文化祭は 9/18, 19のようです.ただ,正確な情報については,高校に電話すると簡単に教えてもらえますよ. 高校の文化祭で有名なところだと,都立国立などがありますが,これは 9/11, 12 で終わってしまいました.都立国立の文化祭は,例年一万人くらいの人が見学しにやってくるようで,国内でも屈指の文化祭のようです. 他の高校だと,たとえば,都立国際などは 9/19, 20 に.都立戸山なども 9/18-20 などです.

oshietechan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! 勇気を出して電話で聞いてみたところ、 18・19日で間違いありませんでした☆ 戸山高校は18-20なんですねー。 ありがとうございましたぁ。

関連するQ&A

  • 10月1日に文化祭の高校

    タイトル通り、今年の10月1日に文化祭があった都内の高校を探しています。 チケット制だったかどうかもわかると嬉しいです。 それと、都立赤坂高校の文化祭の日にちも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 川越高校の文化祭の日程

    川越高校の今年の文化祭の日にちが知りたいのですが、わかりません。 誰か分かる方いらっしゃいませんか?! 宜しくお願いします

  • 文化祭の日程

    大阪府内の高校の、文化祭開催日程を教えてほしいです+゜ 高校名と開催日程。。 後、できたら一般の人も入れるのかどうかも(><;) お願いします(汗

  • 田園調布高校・三田高校・小山台高校の評判

    1都立田園調布高校 2都立三田高校 3都立小山台高校 この三校の評判を教えてください。私立高校の滑り止め校、偏差値の情報も知りたいです。学校の内部の人からの回答をお待ちしています。

  • 都立高校文化祭について

    今年で中3の女子です。 第一志望を都立高校にしようと考えているのですが、 用事があり、 都立高校の文化祭にいけませんでした。 知っている方、 都立難関校(指導重点校,小石川など)の文化祭の雰囲気や模擬店の有無などを教えていただけないでしょうか?? よろしくおねがいします。

  • 文化祭

    今年の10・11月にある男子校の文化祭をできるだけたくさん 日にちと学校名を教えてください!

  • 埼玉県立日高高等学校の文化祭の日程について

    埼玉県にある日高高等学校・毛呂山高校・鳩山高校の今年(2011年)の文化祭の日程がしりたいです。 どなたか教えてくだされ。

  • 都立高校

    こんばんは。 今年の19年度の都立三田高校の女子の合格最低点をご存知ではないでしょうか。情報ありましたらお願いします。

  • 高校の文化祭は行くべき?

    今年受験生です。 行きたい高校の文化祭は行った方がいいですか? 今日、行きたい高校の文化祭があり ついさっき知って友達に暇?と聞いたのですが返事が来ません。 今までどの高校の文化祭も行ったことがなく、どこの高校もどんな雰囲気か分かりません。 なので最後だし行きたいのですが私は友達と深く関わっていないので誘われることもないし自分から誘うのもなんか…みたいな感じで。 親と行ったりしたいのですが知り合いが多いところに親子で行きたくないのです。 その高校の文化祭は2時30分で終わってしまい近いですが諦めようと思います。 近くの高校全ての文化祭に行かないで高校を選び受験しても大丈夫ですか? 一応、行った人にどうだったか聞くつもりですが…。 私と似たような経験?がある方に回答もらいたいです。 ちなみに、その高校が第一志望です

  • 都立東高校の学校見学会の日程教えて下さい

    都立東高校の学校見学会の日程教えて下さい