• ベストアンサー

都立高校

こんばんは。 今年の19年度の都立三田高校の女子の合格最低点をご存知ではないでしょうか。情報ありましたらお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyucchi
回答No.1

他のところにございましたので http://www.schoolguide.ne.jp/info/2007/01/kochokai/top.htm 都立の場合内申もあるので 内申をも含めた点数ということになるのだと思いますが。。 最低点という回答からそれていたらごめんなさい