• 締切済み

happyな気持ち 温かい気持ち 元気な気持ちになれる映画教えてください

女の子がhappyな気持ち 温かい気持ち 元気な気持ち 嬉しい気持ち 恋したくなる気持ちetc...プラスな気分になるオススメの映画教えてください 重いのとか暗いのはダメです なるべくハリウッド映画で日本語の吹き替えがあるもの 内容が難しくないものでお願いします あらすじなんかも教えていただけるとうれしいです♪ お願いします(≧▽≦)ノ

みんなの回答

  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.2

こんにちは。 私のおすすめは「エリザベスタウン」という映画です♪ 大好きな役者(Orlando Bloom)さんが出てるから見たのですが、 見終わった後に心がホンマにあったかくなりました。 自分のデザインした靴が大失敗し、会社に大損害を与えてクビになり、 自殺しようとした所で父の訃報を知らされ、故郷に戻る。 その飛行機で世話好きなCAさんと出会い、次第に生きる喜びを見出していく・・・ そんな感じのお話です。 使っている曲もいいですし、風景も綺麗なんです。 難しいお話ではないので頭も使わなくていいし笑 質問者様が求めているものとはもしかしたら違うかもしれませんが、 よかったら見てみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • delick
  • ベストアンサー率52% (36/69)
回答No.1

はじめまして!一歳半の娘の母です^^ 質問者様の年齢が分からないので推測ですが、 「恋に悩むうら若いお嬢さん」と仮定しお答えしますね♪ 私のおススメは 「恋人達の予感」です。 メグライアンはこの映画で有名になりました。 大学生の時に出会った男女が すれ違い、友達関係を経て、この人こそが真の運命の相手だ!と 確信するまでの、素敵なステキなラブストーリーです。 この映画を高校生の頃に見た私は 私の求めている恋愛はコレだ!!!と運命を感じました。 古い映画ですが、ファッションも面白く笑いどころも満載なので すごく楽しめると思います! 音楽もとても素敵なので是非観ていただきたい作品です^^ 話の筋も簡単で非常に分かりやすいです。 恋する乙女には是非!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • happyな気持ち楽しい気持ち元気な気持ちになる映画教えてください

    暗いものや重いもの切ない系ではなくてhappyな気持ちや嬉しい気持ち 楽しい気持ち ウキウキするような気持ち そんなプラスな気持ちになれる映画教えてください 私は女の子なのでできれば女の子むけの映画がいいです 日本語吹き替えのあるものでお願いします

  • 病院から新生児が誘拐される90年代の映画

    タイトル通りなのですが生まれてすぐに病院から運び去られ子供を失った母親が後に元気に大きくなった子供を見つけるというあらすじのハリウッド映画を探しています。 もしくはそれに似たあらすじの映画などもあればどなたか情報をお願いします。

  • SF映画のタイトル

    先週タイのテレビで見た(たぶんハリウッド)映画のタイトルが知りたいです、 タイ語吹き替えで見ていたので内容はわかりませんでした。 ・SF映画 ・ほとんどの俳優は西洋人顔 ・CGはしょぼくないのでたぶんハリウッド映画 ・ここ最近の映画ぽいあるいは最新の日本未公開かも ・おかっぱ頭のアジア人女性が頻繁にでてくる 主役か準主役級とおもわれる ・おかっぱアジア女性のHシーンがある R指定かも? ・おかっぱアジア女性のクローンみたいなのが大勢写るシーンがある 菊地凛子 パシフィックリムではなさそう よろしくお願いします。

  • オススメの吹き替え映画について

    オススメの吹き替え映画について教えていただきたく投稿しました。 今度、声優好きの友人と、日本語吹き替え版で映画鑑賞をしようということになったのですが、なるべく有名どころの出演が多い日本語吹き替え映画を教えていただければ幸いです。(『王の男』のような・・) よろしくお願いします。

  • 元気になる方法

    こんにちは。 ここ何週間かで家族の事や仕事の事など 辛い事が重なり、気持ちが沈んでしまいました。 それはもう私がどうする事もできない、起こってしまった事なのでその事については仕方ないんだって諦めています。 でも気持ちまではなかなか変えられなくて、ボーっとしたりすぐに涙ぐんでしまったり・・・。 いつまでもメソメソしていたら主人にも心配かけてしまうので、主人の前では明るく振舞っていますが 一人になるとどうしても沈んでしまいます。 そこで自分を元気付ける為に何か良い方法はないかと、教えて頂きたくて質問しました。 どんな事でもプラスになるのなら(できる限り)やってみたいと思っています。 『こんな本を読んで元気出た』とか『この映画は良かった』とか『私は気分転換にこうしてる』など些細な事で構いませんので、宜しくお願い致します。 (メンタルカテと迷いましたが、メンタルだと今の私には重すぎるのと、幅広く回答頂きたいので『ライフ』にさせて頂きました。)

  • オススメの映画教えて!!!!!!!

    あなたのオススメ映画を教えてください。 社会派またはドキュメンタリー映画でいいのがあればお願いします。 補足 大雑把な内容と製造国などお願いします。 日本・アジア・アメリカ・ハリウッド・ヨーロッパ・中東なんでもいいです。

  • えっちな気分になる映画

    見てると、えっちな気分になる映画。 例えばカップルで見て、見終わったらHに なだれこんじゃいそうな映画。…ドラマ、アニメ etc. あなたのオススメ作品を教えてください。

  • 映画「バイオハザード2」

    映画「パイオハザード2」のあらすじを教えて頂けませんか。 テレビ放映の前作を見て、続編の2を見たくなったのですが、なかなか映画館に行く時間が取れず、そろそろ上映期間が終わってしまいそうで、焦っています。 どうしても見に行けなかったらDVDを購入するつもりですが、その前に、内容が気になって、ラストがどうなるのか、気になって、気になって仕方ありません。 まだ上映中ですので、あらすじでも映画の内容を教えてもらうことは駄目な事なのかも知れませんが…。 よろしくお願いします。

  • 映画『エコール』を見たことある方。。。

    エコールという映画を見たことのある方いませんか? あらすじ、結末を知りたいのですが・・・。 ちなみに、エコールは女の子が集められて、そこで生活する みたいな内容だったと思います。 お願いします。

  • 映画の題名(映画自体が)が思い出せない・・

    もう何年も思い出せない映画があって気になっています。 15年以上前にレンタルした映画で、内容も全然覚えていません。 洋画でギャグが沢山入っていたと思います。 唯一覚えているシーンは、主人公の男性が、 「クレア・・早く帰ってきてクレア・・」と言います(日本語吹き替え?) 「女性が出て行ってしまったのかな?」と思っていると、 それは犬だった・・というシーンです。 覚えているのはこれだけなのですが、「もしかしてこれじゃない?」 という映画がありましたら教えてください。よろしくお願いします。