• ベストアンサー

病院から新生児が誘拐される90年代の映画

タイトル通りなのですが生まれてすぐに病院から運び去られ子供を失った母親が後に元気に大きくなった子供を見つけるというあらすじのハリウッド映画を探しています。 もしくはそれに似たあらすじの映画などもあればどなたか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 新生児ではないのですがもしかしたら「ディープエンド・オブ・オーシャン」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31549 違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005LMH6/503-8058020-1980706?SubscriptionId=1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85350
kooltool
質問者

お礼

あれ~?新生児と言うのは思い込みだったのかもしれません。 リンク先のイメージを見たときに「おおおおぉお~~」と感動してしまいました。新生児じゃなけど見たいと思っていたのはまさしくこれです!1999年ですか...当時学生だったので今3児の父になりあの映画をまた妻と見てみたいなとさっき思いついたところだったんです。 初めてなもので間違って邦画の方に質問してしまってお叱りの返答がくるかなぁと思っていた矢先の迅速で丁寧な回答本当にありがとうございます!!