• 締切済み

平日のデート

こんにちわ! 高校の女子生徒です!よろしくお願いします(^^ 今度の水曜日にデートをするのですが、どこかおススメの場所はありませんか? できれば休日の日は普段混んでいて行けない?ところが良いです(汗 最近行ったところはお台場、サンシャインで、時間があまりないときはカラオケなど行っています。 埼玉の大宮周辺に住んでいて、お昼から会うので時間的にも都内かな?って思っているんですが・・。 朝から会えるならディズニー!が良いんですけどね(^^; 急な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!

noname#42778
noname#42778

みんなの回答

  • yuzu_923
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

初めまして^^ 彼も大宮周辺に住んでいるのでしょうか? でしたら新都心のコクーンで映画→コクーンのレストランでごはん→ 日が傾いてきたらけやきの森を散歩とかもいいと思います あそこらへんのレストランは休日、 親子連れ・友達同士・カップルなどなどで休める場所ないですし・・・ 平日ならそこそこ入れるんじゃないかと^^ 楽しいデートになるといいですね♪ ↓デートスポット検索のHPリンクです  よかったら参考にどうぞ^^ http://www.date2.jp/

関連するQ&A

  • 平日デート

    平日デート 来週、彼と私とで同じ日に有給をとって平日デートすることになりました。 できれば、休日にはできないことをしたいと思っています。 思いつくのは、ディズニーランドに行くことくらいです。 他に、何か良いデートプラン等あるでしょうか。 彼・私はともに都内23区在住です。日帰りで、予算は10000円以内です。 よろしくお願いします。

  • 大宮のカラオケ店

    大宮駅周辺で休日安いカラオケ屋さん教えてください 利用時間は12:00~18:00です

  • 東京23区内でデートするなら?

    25才男です。 都内で今まで行った所は 東京ドームシティ,上野動物園と周辺,銀座ブラブラ,有楽町ルミネ,浅草,お台場フジテレビと周辺,原宿ブラブラ,渋谷ブラブラ,新宿ブラブラ,池袋ブラブラ,秋葉原ブラブラ,北千住ブラブラ,新大久保で韓国料理,しながわ水族館,サンシャイン水族館,東京タワー,テレビ朝日,ミッドタウン,六本木ヒルズ,日本テレビ,赤坂サカス,スケート,ゲーセン,カラオケなど観光スポットは大体行った事がありますがデートに行く場所が思い浮かばなくなってきたので良い所があったら是非教えて頂きたいです。 公園や神社・お寺には興味ありません。

  • 神戸で、平日の昼、安いカラオケはどこですか?木

    神戸で、平日の昼、安いカラオケはどこですか?木 明日(水曜日)三宮へ行きます。昼15~19時くらいにカラオケへ行く予定です。 三宮で一番安いカラオケ教えてもらえると嬉しいです。 できればドリンクバーの付いてるお店が良いです。 ドリンクバーの付いてて一番安い店を教えてください!

  • 【案募集】4月15日に何処へ出かけようか検討中です

    初めて質問いたします。よろしくお願いします。 当方、20代後半です。 4月15日の土曜日、お昼過ぎから友人3人でどこかに出かけようと昨日いきなり決まりました。 3人共埼玉県在住で集合地点は大宮なのですが、 大宮から電車で片道1時間程度でどこか観光に良い場所はありますか? 男2人、女1人です。 色々考えたのですが埼玉県内だと ・鉄道博物館 ・川越(蔵造りと菓子屋横丁を楽しみ、うなぎを食べる) ・秩父(わらじカツ丼?を食べる。それ以外何も考えてません) が思い浮かびました。 都内だと ・六本木(スヌーピーミュージアム) ・お台場(ディズニーアート展) を考えたあたりで眠りました。 他に何かいい案はあるでしょうか?食べ歩きも大好きな3人です。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日のデートプラン

    彼氏の誕生日のデートプラン 来週末に彼の誕生日をいわうことになったのですが、なかなか良いデートプランが見つかりません。 思いついたのは、丸1日ディズニーで過ごす、横浜に行く、お台場でアミューズメントで遊ぶといったものです。 彼に聞いたところ、なんでもいいといわれてしまって、どうしようか困っています。 また、お台場や横浜の場合、ディナーの場所も探しています。 何か良いプランがあったら教えてください。 ちなみに、彼も私も都内在住です。

  • 東京ディズニーリゾート、もんじゃ焼きについて。

    2週間後にディズニーリゾートに遊びに行きます。 お台場にもちょっと寄る予定です。 一度も食べたことがないので、もんじゃ焼きを食べてみたいと思っています。 時間が限られているため、ディズニーリゾート~お台場周辺でもんじゃ焼き食べれるとこってありますか? 宜しくお願いします。

  • ディズニー周辺のホテル

    今月の25~26日にディズニーへ行きます。ミラコスタに泊まろうと思っていたのですが予想以上に予算オーバーでした・・・。 25日お台場→26日ディズニーか25日ディズニー→26日お台場かどちらか決めていないのですが、 ディズニー周辺でどこか良いホテルなどあったら教えていただきたいです。 アンバサダーも捨てがたいのでなにかお得情報などあったらお願いします。 ※車で行くので駐車料金等もかかってしまいます・・・

  • 雨の日デートで告白

    今週の日曜日の15時からデートすることになったんですが、予報だと雨になるみたいなんですよね汗 晴れだったら横浜の山下公園や港の見える丘公園などで告白しようかと思っていたんですが、雨だと公園じゃあかんですし。。。 東京近郊の屋内で、どこか告白に適した場所ってご存知ないですか?? デート自体は品川アクアスタジアム辺りに行こうと思ってます。 お相手さんは大学のサークルの後輩で、今度のデートが4回目です。 住んでいる場所は浦和と世田谷で、一緒に池袋のサンシャインの展望台&映画、カラオケ、お台場の大観覧車&プラネタリウムには行きました><

  • 埼玉or都内の夜のデートスポット探しています

    25日の日曜日の夜に気になっている彼と遊ぶ約束をしているのですがいいデート場所はないでしょうか?ちなみに二人で遊ぶのは3回目。1度目は飲み、2度目は映画&カラオケでした。25日は17:30に埼玉の大宮で待ち合わせをします。車で迎えに来てくれるそうです。回答よろしくお願いいたします!