• 締切済み

平日のデート

こんにちわ! 高校の女子生徒です!よろしくお願いします(^^ 今度の水曜日にデートをするのですが、どこかおススメの場所はありませんか? できれば休日の日は普段混んでいて行けない?ところが良いです(汗 最近行ったところはお台場、サンシャインで、時間があまりないときはカラオケなど行っています。 埼玉の大宮周辺に住んでいて、お昼から会うので時間的にも都内かな?って思っているんですが・・。 朝から会えるならディズニー!が良いんですけどね(^^; 急な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!

noname#42778
noname#42778

みんなの回答

• yuzu_923
回答No.1

初めまして^^ 彼も大宮周辺に住んでいるのでしょうか? でしたら新都心のコクーンで映画→コクーンのレストランでごはん→ 日が傾いてきたらけやきの森を散歩とかもいいと思います あそこらへんのレストランは休日、 親子連れ・友達同士・カップルなどなどで休める場所ないですし・・・ 平日ならそこそこ入れるんじゃないかと^^ 楽しいデートになるといいですね♪ ↓デートスポット検索のHPリンクです  よかったら参考にどうぞ^^ http://www.date2.jp/