yuzu_923のプロフィール

@yuzu_923 yuzu_923
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/23
  • 【女性の方に質問です。】

    前にスーパーのレジでバイトしてたんですが、生理用品は紙袋に包むように言われてました。しかし女性はなぜ紙袋に入れて欲しいんでしょうか? スーパーの袋に入れたら別に良く見えないし、わかんないですよね?バイトの時は生理用品を買う女性には紙袋に入れてたんですが、その度に緊張してドキドキしてなぜか大汗をかいてました。女性からしたら紙袋に入れられて時間かけられる方が恥ずかしくないですか?今までで1番最悪だったのが大量に買い込む女性がいて中位の紙袋で入ると思って入れたら結局入らず、また大きい袋に入れなおすみたいなことをしでかしたことがありました。正味1分ぐらいかかったでしょうか・・・たとえるならエロビデオを若い女性の店員さんに渡してタイトルにお間違えはないでしょうか?と言われるぐらい恥ずかしかったです。まあお客の女性も恥ずかしかったと思いますが・・・

  • 平日のデート

    こんにちわ! 高校の女子生徒です!よろしくお願いします(^^ 今度の水曜日にデートをするのですが、どこかおススメの場所はありませんか? できれば休日の日は普段混んでいて行けない?ところが良いです(汗 最近行ったところはお台場、サンシャインで、時間があまりないときはカラオケなど行っています。 埼玉の大宮周辺に住んでいて、お昼から会うので時間的にも都内かな?って思っているんですが・・。 朝から会えるならディズニー!が良いんですけどね(^^; 急な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#42778
    • 恋愛相談
    • 回答数1