-PR-
解決
済み

モーニング娘。に会う方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.33737
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

大のモーニング娘。ファンです。出来れば生で近くで見たいのですが、方法はないでしょうか?コンサート以外でお願いします。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

「コンサート以外で」というなら、テレビ番組の公開録画あたりでしょうね。出演しそうな番組に、観覧希望のハガキをまめに出しつづけることです。いまさらサイン会なんかやらないでしょうし。
それ以外の方法もいくつか考えられますが、相手に少しでも迷惑が掛かるような方法はやめるべきです。彼女たちも生身の人間ですから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

あれ? ファンをやめたいって言っていたけど、どうなったんですか?
そこの経緯を教えて下さい。
私も回答した以上、あなたのその後が知りたいですから。

もし、「オオカミ男」なのであれば、以後の質問には一切無視します。
補足で、どうなったのかを教えて下さい。
補足コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

一言でいうならば、それが人と言うものです。
投稿日時 - 2001-01-31 01:33:46