• 締切済み

三行半をつきつけようかな? 皆様のいろんな意見を聞かせてください

ちょっと頼りない夫についてなやんでいます。 優しい夫ではあるのですが マザコンというか 頼りなさすぎます。 他のカテゴリーでも質問したのですが、(孫を欲しがる)親に夫婦の性生活をしゃべってしまいました。問い詰められて 苦しかったからといいますが、 自分の親なんだから そんなこと聞かないで!と  いえるはずですよね。というより 言えなきゃ困りますよね。 最終的には謝ってはくれたのですが、最初は {ちゃんと言わなきゃ親は納得しそうになかったし、家族なんだから } という理由でしゃべったと言っていました。  親と仲のよいのは いいことは 思いますが・・・・。 ちなみに夫がしゃべった内容とは えっちがうまくいかない、私が痛がる、ローションを買って努力している です。 どう考えればいいのでしょうか? 最近、もっと頼りになる 知識のある人がいいと思ってしまいます。今の主人といると 確かに 細かくないので楽と言えば楽ですが。お給料はよくありませんが、今回のことで 安月給で頑張っている自分が虚しいです。 姑はほっとけばいいですが、 これから先 この主人でいいのか?を 真剣に考えています。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.4

貴方が好きになった、彼でしょう? 貴方が調教しましょう。 今の貴方なら、うまいこと育てることが出来そう。 開き直っている、貴方には怖いものなし。 頑張って、親の財産を独り占めしよう。ぐらいの気持ちになりましょう。

noname#45466
noname#45466
回答No.3

頼りないというよりも、デリカシーのない人ですね。 ご主人はあまり経験がないのでは? また、女性に対して配慮がなさすぎです。 話した内容も、自分は努力している。悪くないと言っているかのよう。 自分が困ったら、何でも包み隠さず話してしまう人だと うっかり義理の両親の話なんかできませんね・・・ 夫婦の間でおさめなければならない事を、親にまで話すっていうのは、 性のことだけじゃなくって、あとあと問題になることが多いんです。 「奥さんに怒られちゃった」と舌を出しているような人だったら この先も同じこと繰り返すんじゃないかな~って思いました。

• bouhan_kun
回答No.2

なぜ痛いのか、潤滑が悪いのか、説明しなきゃわかんない程度の人では?  つまり経験なし。 個人の問題ですから、そういうのが我慢できないなら、別れてもしかるべきかと。

• goodn1ght
回答No.1

ご主人が下手なんでしょう。頼りにならないし、人生1回きりだから別れる。