• 締切済み

できれば既婚男性の方の意見も聞きたいです

結婚4年目の25歳♀です。主人とは友達感覚で仲良しです。恥ずかしながら主人とのエッチについての相談なのですが、エッチの時、私はイクのが遅く自分でオナニーしながら主人が胸など触りながら私がイッて挿入という感じのエッチをします。 私がオナニーができるとは知ってほしくなかったのですが、主人がやると力仕事なので手がかたく痛くてイクのに1時間はかかってしまい疲れ果て可哀想なのである日から「手疲れたでしょ?」と言って自分でイクようにしたのですが、夫の目線から見て妻が自分でやってる姿はどう見えてるのか知りたいので色々意見が聞きたいです。もしかなりひくという事があれば、もう自分でするのはやめようと思います。 夫はエッチに対してあまり興味がなくエッチビデオは見ますが、おもちゃとか使うとなると、そんな自分が気持ち悪いと言ってかたくなに拒否です。私は興味がすごくあって色々楽しみたいのですが、主人がこれでは楽しめなくエッチに不満です。

みんなの回答

  • rx4wdspl
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.2

結婚7年目♂です。初めて彼女とエッチするなら一度彼女のオナニー見れば2回目は遠慮です。「夫の目線から見て妻が自分でやってる姿はどう見えてるのか知りたい」・・・毎日同じ屋根の下で生活する妻のオナニーなんてキモ過ぎますよ。貴方はオナニーする割には他者から見れば魅力感じない女性かもヨ?犬とエッチしたら良いと思います。

noname#84555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101456
noname#101456
回答No.1

う~~ん、、、、 既婚男性の私としては、引いてしまうかも知れませんネ~。 頭が堅いと言われても仕方ありませんが、 夫婦のコミュニケーションとしてのセックスと プレイのセックスは同じセックスでも何処か違うと思うんです。 御主人が疲れてしまうだろうから、という心遣いは解ります。 でも、オナニーをしてほど良く気持ち良くなったところに、 「もう来ていいわよ」と言われるまで妻のオナニーを見ている 御主人としては、「何か、どこか違うんじゃないかナ~????」 と…。 実際私はそういう経験が無いので、想像の域でお話をしていますが、 これが結婚前の交際時代や結婚後もそういうプレイをセックスに 取り入れていたのなら話しは変わって来るかも知れません。 それと、私もAVは観ますが、女性のオナニーものはあまり…、 という事にも原因しているかも。 これで立場が逆だったらどうでしょう。 「俺、イクのが遅いからちょっと待っててな」 と、貴女の裸を前にシコシコやっていたら。 貴女が手伝ってあげようとすると 「おまえは手を出さなくていいよ。自分でした方が刺激も強いし ツボも解っているから」と言われたら。 なんとなく寂しいセックスになってしまいませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • 既婚男性の方に伺いたいのです

    主人の仕事が忙しい事、子供が毎晩必ず夜泣きをしているため寝室が別ということもあり1ヶ月以上していません。 そろそろ主人からお誘いが有りそうなのですが、私自身精神的にも身体的にも辛いのでする気になれないような気がしています。 妻自身がどうしても性欲がないが、自分(夫)はエッチがしたい時 1)断られる 2)しぶしぶエッチに付き合うが、妻自身は楽しめているわけではく心の中で『さっさと終わらないかしら?』と思われている。 どちらが良いですか?

  • 既婚男性にお聞きしたいです

    私(38才)夫(33才)結婚6年目です。主人のソープ通いが発覚し 私が体調を崩したり性病にも感染していた等から反省したようで もう行かないと約束し日常の主人の態度は今まで以上に優しく、体調のすぐれない私への気遣いや愛情を感じるものの、sexでの愛情を感じれずにいます。それは手や口でさせられる事が多く、私には触れず視線も合わさず目を閉じたまま射精して終わり 挿入も前儀は無く自分のモノを触らせながらちょっと胸を触り濡れているかを確認もせず挿入し体位も騎乗位が多くやはり目は閉じていることが多く開ていても私を見ない等です。私の身体の衰えは自覚していますし、それが風俗へ行く原因の一つだろうとも思いますが、私を見ないというのはソープでのプレイや私以外との空想をしているのでしょうか?このような不安から愛情を感じれず私の身体を使ったオナニーをされているようで悲しいです。そして「ソープでは本番したくせに何で私としないの?私はソープ嬢以下?」と落ち込みます。私は女性として愛されていないのでしょうか?子煩悩な人ですので 子の母親として円満に暮らしたい為に私を気遣い義理でsexをしているのでしょうか?男性から見てどのように思われますか?この不安や不満を主人に言ってみようかと思うのですが プライドを傷つけてしまう?とか風俗発覚時にかなりぐちぐち言ったので、しつこいと怒られそうで言えずにいます。でもこのまま愛情の無いsexを続けられるのも悲しすぎる。私はどうすればいいのでしょう?話す場合は傷つけない伝え方はあるでしょうか?また、風俗で新鮮な若い肉体に夫婦間では行わない濃厚なサービスを受ける事を経験してしまうと、夫婦のsexでは満足できなくなりますか?風俗経験はあっても今は奥様だけと愛のあるsexをされている男性の方もいらっしゃるかとも思いますが、そういう方と主人との違いは何でしょう?まとまりのない長文すみません。

  • 男性に質問!手を使わずにイクこと

    男性に質問します。 手を使わずにイクことってありえますか? 先日、彼氏とセックスをした時のことです。 コンドームを着けて入れていたのですが、途中で休憩?して、私のオナニーを見たいと言うのでやって見せました。 オナニーを見せ終わってから、コンドームをつけたままだったのでまた入れるのかと思ったら、「実はもうイッてしまった…」と言って、そのまま終わってしまいました。 「いつイッたの?」と驚いて聞くと、私のオナニーを見てたら興奮してそのままイッてしまったと言うのです。 質問(1)入れずに、手も使わずに、イクことってありえますか? 質問(2)それとも私のオナニーを見ながら、実は自分の手を使ってイッたのでしょうか? 恥ずかしがって教えてもらえなかったので、誰か分かる方に教えていただきたいです。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。