• 締切済み

できれば既婚男性の方の意見も聞きたいです

結婚4年目の25歳♀です。主人とは友達感覚で仲良しです。恥ずかしながら主人とのエッチについての相談なのですが、エッチの時、私はイクのが遅く自分でオナニーしながら主人が胸など触りながら私がイッて挿入という感じのエッチをします。 私がオナニーができるとは知ってほしくなかったのですが、主人がやると力仕事なので手がかたく痛くてイクのに1時間はかかってしまい疲れ果て可哀想なのである日から「手疲れたでしょ?」と言って自分でイクようにしたのですが、夫の目線から見て妻が自分でやってる姿はどう見えてるのか知りたいので色々意見が聞きたいです。もしかなりひくという事があれば、もう自分でするのはやめようと思います。 夫はエッチに対してあまり興味がなくエッチビデオは見ますが、おもちゃとか使うとなると、そんな自分が気持ち悪いと言ってかたくなに拒否です。私は興味がすごくあって色々楽しみたいのですが、主人がこれでは楽しめなくエッチに不満です。

みんなの回答

• rx4wdspl
回答No.2

結婚7年目♂です。初めて彼女とエッチするなら一度彼女のオナニー見れば2回目は遠慮です。「夫の目線から見て妻が自分でやってる姿はどう見えてるのか知りたい」・・・毎日同じ屋根の下で生活する妻のオナニーなんてキモ過ぎますよ。貴方はオナニーする割には他者から見れば魅力感じない女性かもヨ?犬とエッチしたら良いと思います。

noname#84555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#101456
noname#101456
回答No.1

う~~ん、、、、 既婚男性の私としては、引いてしまうかも知れませんネ~。 頭が堅いと言われても仕方ありませんが、 夫婦のコミュニケーションとしてのセックスと プレイのセックスは同じセックスでも何処か違うと思うんです。 御主人が疲れてしまうだろうから、という心遣いは解ります。 でも、オナニーをしてほど良く気持ち良くなったところに、 「もう来ていいわよ」と言われるまで妻のオナニーを見ている 御主人としては、「何か、どこか違うんじゃないかナ~????」 と…。 実際私はそういう経験が無いので、想像の域でお話をしていますが、 これが結婚前の交際時代や結婚後もそういうプレイをセックスに 取り入れていたのなら話しは変わって来るかも知れません。 それと、私もAVは観ますが、女性のオナニーものはあまり…、 という事にも原因しているかも。 これで立場が逆だったらどうでしょう。 「俺、イクのが遅いからちょっと待っててな」 と、貴女の裸を前にシコシコやっていたら。 貴女が手伝ってあげようとすると 「おまえは手を出さなくていいよ。自分でした方が刺激も強いし ツボも解っているから」と言われたら。 なんとなく寂しいセックスになってしまいませんか?