• ベストアンサー

バイト初心者です!アドバイスよろしくお願いします。

kashnacmの回答

• kashnacm
回答No.3

バイトは、仕事するためのものですから 最初は仕事を覚えるためにスタッフの方に分からない所など聞いて それから徐々に話をしたりして、仲良くなってきたら 携帯を聞いたらいかがでしょう? 試用期間中でも仲良くなれば相手の方から逆に聞かれる場合もありますヨ! 最初から聞くとなんだろうと思われがちでしょうから やめたほうが良いと思います。 頑張ってください!

stripe
質問者

お礼

仲良くなってからですね、わかりました。 友達から二回目は聞きづらいからと言われたので。 がんばります。 どうもありがとうございました!