ncaptainのプロフィール

@ncaptain ncaptain
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/17
  • バイト初心者です!アドバイスよろしくお願いします。

    こんにちは! 明日からバイトなんですが、スタッフの皆さんと仲良くなるためには、やっぱり携帯電話の番号とかメールアドレスとか聞かなければいけませんよね?? そこでなんですけど、どれくらいの仲になった時が一番聞きどきでしょうか?? そのとき、仕事中に交換なんてできないですよね、なので自分の番号などを前もって書いた紙を相手に渡すのはやっぱり失礼にあたるのでしょうか?? ちなみに僕はまだ試用期間のバイトで、正式に採用されたわけではないので、試用期間中は聞かないほうがいいのでしょうか??(試用期間は最低でも6日くらいとけっこう長めなので、自分的には聞いてもよいのかなと思っています。) 質問が多くて、わかりにくい文章になってしまいましたが、皆様よろしくおねがいします!!

  • 細身のパンツに合うストリートブランド

    細身のブラックジーンズ、もしくは普通のジーンズ(ノンウォッシュ、USED加工etc.)などのパンツに合うトップスを売っているストリート系のブランド(FINEBOYS、smartなどの雑誌で紹介されているブランド)を教えてください。 よろしくお願いします。