• 締切済み

子供用台所用品

池袋の東武か西武に子供用の包丁とか色々売っていたと思うのですが、現在引っ越してしまい買いに行くことが困難になりました。 もしネット上で、買うことができるお店、またはカタログがあって眺められるようなところがあれば教えてください。 検索してみましたが、見つけられませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1
hayakutabetai
質問者

お礼

ありがとう! 通信販売できるのですね! 買ってみます。

関連するQ&A

  • マージナルグラマーは

    マージナルグラマーは池袋(西武・東武・パルコ等)では扱ってないでしょうか? 検索しても分からないので困ってます。。 問い合わせ先でも良いので教えてください!

  • 子供用眼鏡の販売店

    3歳の娘が遠視だとわかり、今度眼鏡を作ることになりました。 そこで女の子だし、4月から幼稚園だから少しでもかわいいものを 探したいと思っています。 今西武池袋沿線に住んでいます。どこか子供用の眼鏡が たくさん置いてあるところを知りませんか? 東武百貨店と吉祥寺の東急にはもう行きました。 他にも「プリウス」や「ラフォン」などの眼鏡の実物が 見られるところがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。 私が眼鏡に抵抗があるので、どうしてもかわいいもの そして活発な子供なので、丈夫なものを探しています

  • 池袋駅の待ち合わせ場所

    池袋駅の待ち合わせ場所 私はJRで行き、同僚は東武東上線で来るようです。 私自身、東武東上線は乗ったことがないのでどこにどう到着するかわかりませんし、 同僚も東武東上線に乗るのは初めてだそうです。 私は池袋には1度しか行ったことがなく、仕事で西武池袋本店へ行く予定なので 西武池袋本店の内部のわかりやすいところで待ち合わせできればと思っているのですが どこがわかりやすいでしょうか?

  • 2万円前後で買える結婚式用のワンピース

    4月に友達の結婚式があります。 2万円前後で買えるワンピースを探しています。 先日、池袋の西武のINEDで25,000円くらいで、 黒やピンクのワンピースを見ました。 他にこのくらいの値段で買えるワンピースがあるブランドを 教えてください。 できれば、池袋西武か東武に入っているお店がいいです。

  • アナスイの財布

    アナスイの財布を買いたいと思っています。 先日池袋の西武には足を運んだのですが、東武との品揃えに違いはあるのでしょうか? また、どこのお店の品揃えが良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 首都圏でブルマを売っている店!

    首都圏で大人が履けるブルマを売っている店をしりませんか? スポーツ店に売っているらしいのですが…。 池袋の東武&西武のスポーツ店には(ブルマ自体)見た範囲ではなかったです…。 店員に聞くのも恥ずかしいし・・・。 見かけた!という方!! かなり急いで探しています!! どうか教えてください~!!

  • お店の名前教えてください!

    お店の名前教えてください! 池袋のどこかに,『なんとかstyle』という雑貨屋があって,5年ぐらい前に行ったことがあるんですが,店の名前がどうしても思い出せません。 売ってるものはどちらかというと落ち着いた感じの雑貨で, メトポリ,パルコ,マルイ,東武,西武etcあたりのどこかと思うのですが・・・。 まさかもうなくなったとか・・・?汗 どんな些細なことでもいいので,挙げて頂けると嬉しいです。 すみません,よろしくお願いいたします。

  • 池袋のおすすめの場所

    今度、池袋へショッピングに行こうと思っています。でも、実は一回も行ったことはありません。西武デパートと東武デパートが向き合ってあり、サンシャインシティがあるくらいしか知りません。 洋服を主に見たいと思っています。私は10代後半の女でそれに見合う店がどういうところにあるのかが全く分からないので、教えてください。もし、洋服とかお手ごろ価格で売っている店が並ぶ道があったらそれみお願いします。

  • 池袋西武かPARCOか東武で携帯ストラップ探してます

     すいません、30歳前半の女性の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしたいのですが、お勧めのお店を教えてください。 条件としては  1.購入(予定)場所・・・池袋 西武、PARCO,東武辺りで  2.予算は6,000~7,000円くらいで  3.ちょっと大人チックで、ちょっと可愛い感じので^^    金曜に池袋西武をちらっと覗いたんですが、どこにストラップが売っているのかをまず探せなくて、その後の予定もあったりして、買えませんでした。  あと、お勧めの場所がどこの何回にあるかも書き添えて頂けるとありがたいです(^_^;) 宜しくお願いします。

  • 池袋西武、東武の地下で60代女性におすすめの和菓子

    ちょっとした親孝行の一環として、都内に行ったときはちょっとしたお土産を頻繁に買ってくことにしました。 池袋をよく通るので、池袋の西武か東武の地下で、和菓子などを買おうと思っています。 でも、東武や西武の地下って、そりゃあ普通のスーパーで買うのよりは高いのですが、だからといって、どれも必ず値段に合ったおいしさなのかと言うと、そうでないことも時々あるんですよね・・ 私もあまりお金がない者ですから、なるべく失敗したくないのです。 そういうわけで、池袋東武、西武の地下で、これよかった、おいしかった、という情報を集めたいのです。 母は、60代半ばで、洋菓子ではなく、和菓子好きです。 暑がりなので、多少寒い季節でも、ひんやりしたものをおいしく食べられるタイプです。 私があまりお金がないせいもあって、できれば500円前後・・安ければ安いほどいいです、その代わり頻繁に買っていきたいと思ってます。 埼玉に住んでますので、電車で時間がかかると言うこともあり、「賞味期限は今日中」というのは無理です。 情報お待ちしてます。

専門家に質問してみよう