• 締切済み

池袋西武かPARCOか東武で携帯ストラップ探してます

すいません、30歳前半の女性の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしたいのですが、お勧めのお店を教えてください。 条件としては  1.購入(予定)場所・・・池袋 西武、PARCO,東武辺りで  2.予算は6,000~7,000円くらいで  3.ちょっと大人チックで、ちょっと可愛い感じので^^    金曜に池袋西武をちらっと覗いたんですが、どこにストラップが売っているのかをまず探せなくて、その後の予定もあったりして、買えませんでした。  あと、お勧めの場所がどこの何回にあるかも書き添えて頂けるとありがたいです(^_^;) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

いわゆる「ブランド物」や「オリジナルの一品物」を探しているのでしょうか? 購入店がおおよそ決まっているのなら、直接、百貨店の代表電話番号へ電話して、 オペレータの方に相談して案内して貰うか、 それら売り場へ繋いで貰って、売り場の方に直接尋ねると良いですよ。