OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

2万円前後で買える結婚式用のワンピース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239483
  • 閲覧数642
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (1582/2056)

4月に友達の結婚式があります。
2万円前後で買えるワンピースを探しています。

先日、池袋の西武のINEDで25,000円くらいで、
黒やピンクのワンピースを見ました。
他にこのくらいの値段で買えるワンピースがあるブランドを
教えてください。
できれば、池袋西武か東武に入っているお店がいいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/59)

レンタルはどうでしょう? 式の形式やホテルや式場、お友達にもよりますが 花嫁のお友達は招待客の華です。 どうせ結婚式に着ていく服は、普段には着れません。 普段も着ようと思って買うと、式場でちょっと浮きます。 お友達の花嫁さんはドレスはレンタルじゃないですか? そこにはお友達用のドレスみたいなのもあるし、 お色直しとかぶらないようにいろいろ言ってくれるんラクです。 予算的にも2万あったらいろ ...続きを読む
レンタルはどうでしょう?
式の形式やホテルや式場、お友達にもよりますが
花嫁のお友達は招待客の華です。
どうせ結婚式に着ていく服は、普段には着れません。
普段も着ようと思って買うと、式場でちょっと浮きます。
お友達の花嫁さんはドレスはレンタルじゃないですか?
そこにはお友達用のドレスみたいなのもあるし、
お色直しとかぶらないようにいろいろ言ってくれるんラクです。
予算的にも2万あったらいろいろ選べるのでは?
補足コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ごめんなさい。
購入で考えています。
今年は、数回結婚式があるので。
投稿日時 - 2002-03-22 15:22:37


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

wan-chanさん、こんにちは。 peyton-placeはどうでしょうか。 わたしは自分の結婚式の2次会用のワンピースをこのブランドの もので購入しました。 夏物でしたが、18,000円だったと記憶しています。 たしか、池袋東武にも入っていたと思います。 ちょっとよそ行きでおめかししたい時は、よくこのブランドを利用しています。 あまり気取り過ぎてもいないので、わたしは気に入っていますが。 ...続きを読む
wan-chanさん、こんにちは。
peyton-placeはどうでしょうか。
わたしは自分の結婚式の2次会用のワンピースをこのブランドの
もので購入しました。
夏物でしたが、18,000円だったと記憶しています。
たしか、池袋東武にも入っていたと思います。
ちょっとよそ行きでおめかししたい時は、よくこのブランドを利用しています。
あまり気取り過ぎてもいないので、わたしは気に入っていますが。
ご参考になれば・・・。
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ありがとうございます。
先日見てきました!
ちょっとカジュアルすぎるものしか置いてありませんでした。
でも、可愛い洋服が多いので、
今後の参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-03 10:40:07
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、wan-chanさん。 私いま、東武さんの、小さなカタログ持ってます。 …昨秋のものですけど。 参考までにあげておくと、 <フランドルセレクション> 1・コサージュ付ドレス 29,000円 オーガンジーブラウス 15,000円  2・ビーズ刺繍ブラウス 19,000円 フレアスカート 22,000円 ストール14,000円。 だいたい、ミュールやバッグは、各15,000円 ...続きを読む
こんばんは、wan-chanさん。

私いま、東武さんの、小さなカタログ持ってます。
…昨秋のものですけど。

参考までにあげておくと、
<フランドルセレクション>
1・コサージュ付ドレス 29,000円 オーガンジーブラウス 15,000円 
2・ビーズ刺繍ブラウス 19,000円 フレアスカート 22,000円 ストール14,000円。
だいたい、ミュールやバッグは、各15,000円ほど。
ひととおり、揃えようとすると…結構しますね。

このカタログは、秋のゲストドレスフェアという、
キャンペーン(?)用につくられたものですので、また同じ物がおいてあるかどうかは
わかりませんけど、東武さんだったら、プラダとかが入っている階に、フォーマルもあったような…。
ごめんなさい、どの階に入っているかは、店員さんに尋ねてみてくださいね。
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

フランドルセレクション見てきました。
ef-deやINEDでかわいいワンピースがありませいた。
でも、3万円かー。
フォーマルの階も見てみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 10:41:05
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

友達が大学の卒業式のために購入したワンピースなんですが、アニエスベーのワンピースで、黒色のブイネックのワンピースを購入していました。 値段も24000円くらいでしたよ。 私は、結婚式でも使える服だと思います。 良かったら、アニエスのお店で見て下さい。
友達が大学の卒業式のために購入したワンピースなんですが、アニエスベーのワンピースで、黒色のブイネックのワンピースを購入していました。
値段も24000円くらいでしたよ。
私は、結婚式でも使える服だと思います。
良かったら、アニエスのお店で見て下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ