• 締切済み

職場で気になる女性へのアプローチ方法

penakane35の回答

回答No.1

私だったら「実は、前から話したいと思っていたんです。何ヶ月か前から優しくて素敵な人だなあと思って、友達になりたいなあと…」 「課が違うので仕事では絡みがないと思うんですけど、これからも話しかけたり挨拶とかしてもいいですか?」 >って言われたらちょっとひいちゃいます(ごめんなさい) 仕事後に軽く挨拶してみたりすることから始めてみるのはどうですか?挨拶してもいいかってのはあえて聞くことじゃない気がします 休み時間に飲み物差し入れするとか・・・いろいろな形で自然な形でアピールしてもらえるほうが私は嬉しいです でも女性はいろいろいますから私の意見が絶対的ではないと思います がんばってください♪応援してます

haseyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、やっぱり、いきなりだとっていうのはありますよね。 僕自身もそれがあって、なかなか踏み出せていないんです…。 挨拶は、されて嫌な人いないですもんね。 ちょっとしたところから頑張ってみます。