• 締切済み

CDとDVD作成

CDとDVD作成ができダウンロードができるソフトはありませんか・・・

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

>CDとDVD作成ができダウンロードができるソフトはありませんか・・・    ありません、「原料」「工場」がないと物は作れません。    購入したほうが安いです。

• hana-hana3
回答No.1

>CDとDVD作成ができダウンロードができるソフトはありませんか・・・ 意味が不明です。 ダウンロードとはインターネットからブラウザの機能やFTPソフトを使用してファイル転送(受信)を行う事です。 ライティングソフトの事でしたら、書き込み対応のパソコンなら予めインストールされているので、それを利用してください。 機能に不満があれば、他の製品を購入することです。 まずは、パソコンの取説を読んで、インストール済のソフトの機能を確認してください。