• ベストアンサー

CDやDVDのカタログ作成ソフト (Win用)

CD-RやDVD-Rがたまってきたので、そろそろカタログ作成ソフトで整理したいと思ってます。おすすめなソフトありましたら教えて下さい。音楽CD、映画DVDなど、整理したいジャンル別に保存できるものがいいんですが。OSは2000です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.1

下の2つはどうでしょ。

参考URL:
http://www2.neweb.ne.jp/wd/morimoto/jp/diskdb/index.html,http://www.hi-ho.ne.jp/hiro30/soft.html
112112112
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。