• ベストアンサー

ニューヨーク時間の終値

ニューヨーク時間の前日終値が知りたくなったんですが、 普通ニューヨーク時間の前日終値というのは、日本時間の 何時ごろのことをいうのでしょうか。 諸説あるとは思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

株ではなくて為替取引ですよね? 便宜上、NY午後5時、サマータイムのときは日本時間の午前6時、サマータイムでないと午前7時だと思います。 便宜上というのは、切れ目なく為替取引は行われているためです。

soan-do
質問者

お礼

そうですね。24時間為替市場は動いていますから、はっきり区切る ことはできないですね。 おおむね午前6時ごろと解釈しようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Parantica
回答No.1

ニューヨーク証券取引所の取引時間は 09:30-16:00ET(米国東部時間)です。 日本時間とは14時間の時差ですので 23:30-06:00 また夏時間の期間では13時間の時差ですので 22:30-05:00

参考URL:
http://www.nyse.com/about/newsevents/1176373643795.html
soan-do
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。