• 締切済み

LEEのワークコート

去年秋に着ようと思い、灰色のLEEのワークコートを買いました。 結構丈が長めで、膝ぐらいまで来るのですが、良い着方が思いつきません。 どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

いや、別にふつーに着ればいいだけですが? 何が問題なんですか?

n2bomber
質問者

補足

上に羽織ってボタン閉めれば中は見えませんが、秋なのでそういう着方はあまりしたくないんですよ。 それに、色合いとかもあるじゃないですか。 更に丈が長いということで、何か工夫した着方もあるのかなと思って質問させてもらいました。