• 締切済み

灰色のコートに似合うマフラー

手芸の方で質問させて頂いていたのですが、こちらの方がアドバイスを頂けるのでは?とのお言葉を頂いたので、そちらを閉めて改めて質問いたします。 今年、彼に手編みのマフラーをプレゼントしようと思っています。 しかし、男の方のファッションというのがどうもわからず、困っています。  コートは灰色一色で、丈はおしりより下、膝より上くらいの丈の、トレンチっぽい落ち着いた感じのものです。  彼は、歳は20代頭で学生です。服はカジュアルです(パンツはほとんど青いジーパン)。服、見かけともに落ち着いた感じの子です。  コート自体がそれほど若々しいわけではないので(私は、軍のコートみたいな印象を受けました)、マフラーまで落ち着いた感じにすると老けて見えるのかなとも思います。顔立ちも、いつも3歳程度上に見られます。  色や模様など、なにかアドバイスいただけたらと思います。  何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• patpuun
回答No.1

ピンクやワインレッドがいいのではないかと思います。