• 締切済み

トレンチコートのベルトの高さ

トレンチコートのベルトをきちんと巻いた時、適切な高さってどれくらいなのでしょうか? 私が持ってるトレンチコートは、きちんと巻いたらへそのちょい上ぐらい(一番くびれてる所を通る感じ?)に来ます。 トレンチのベルトはへそにかかるぐらいが丁度いいのでしょうか? 人に見てもらっても「丁度いいんじゃない?」と言われる時もあれば、「ちょっと腰高じゃない?」と言われる時もあります。 トレンチの丈はひざ上ぐらいまでの標準丈?です。

noname#215112
noname#215112

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

一番くびれている所が良いんじゃないかな? でも、それがちょっと下だったら足が短く見えるから ちょっと高めがいいかな。 はるな愛は足長に見せるためにベルトはおっぱいのすぐ下にしていますよ。

• Gletscher
回答No.1

ベルト通しがあるので固定されます。 自由に変更ははできない構造のはずですよ。