• 締切済み

オタク系アニメのレンタル店

僕はないのですがオタクでは友人に尋ねられて困っています。 札幌市内でオタク系のアニメがレンタルできる店はありませんか?

noname#159171
noname#159171

みんなの回答

回答No.2

前の方のを少し補足。 「DMM.com」というのは、ポストレンタルといって、DVDが郵送・宅配で送られてきますので、それを見た後付属してきたパックなどに入れてまたポストで送り返すというものです。 月額性をとっているところが多く、一度に借りれる枚数などの制限はありますが、扱っているタイトルが多いので、普段レンタルショップで取り扱わないようなマイナータイトルも借りれる事ができます。 【有名なポストレンタル】 ・ぽすれん http://posren.livedoor.com/ ・DMM.com http://www.dmm.com/ ・ディスカス  http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s どこも1ヶ月無料とかやってるので、試してみるといいですよ。

回答No.1

「DMM.com」などのインターネットのビデオレンタルサイトを利用すれば、場所は関係なくなりますよ。

関連するQ&A

  • アニメのレンタルDVDについて・・・

    アニメのレンタルDVDについて・・・ レンタルビデオ店でレンタル可能なアニメと可能でないアニメってどういう風に決まってるんでしょうか? 例えばツタヤみたいな全国チェーンでは大体どこの店舗でも置いてある作品って同じみたいです。 地域チェーンや一店舗のみのレンタルビデオ店では、「おっ、この作品置いてるのか!」ってのがたま~にありますが、そういうのもやはり「レンタル可能」作品で、他店舗が置いてないだけってケースがほとんどです。 「レンタル禁止」とされていると思われる作品はどこの店にいってもありませんよね。 でも、アダルトビデオでは借りてみてみると「レンタル厳禁」云々という文言が最初か最後のほうで流れてることって結構ありますよね。 いったいそのへんのやりとりはどうなってるんでしょうか? レンタル利用できない作品はやっぱり購入するしかないのでしょうか? 業界情報に詳しい方教えてください。 あと、何年か前に始まったDMMやTSUTAYA DISCASのような宅配レンタルのほうもついでに教えてください。個人的にはこっちも品揃えは大差ないように思えますが・・・ よろしくお願いします。

  • 札幌で披露宴出席のため着物をレンタルしたいのですが

    友人の結婚式があり、着物で出席したいと考えています。 31歳既婚なので、訪問着になるのでしょうか? 自分の着物は持っていないので、どこかでレンタルして 出席したいのですが、札幌市内でレンタルできるお店の名前と、 草履やバッグ、着付けなども含め、だいたい金額はどれくらいに なるのか教えてください。

  • 札幌でレンタルできる発電機

    ネットで色々調べたのですが 札幌市内でレンタルされている発電機のお店が見当たりません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて欲しいですm(_ _)m

  • アニメ、アニメソングのレンタルするのが恥ずかしい・・・

    私は20代の女なのですが、アニメを見たり、好きなアニメソングがたくさんあるので、たまにTsutayaでレンタルをしたりするんですが、アニメ関係の物を手に取ったり、アニメコーナーに行くのがすごく恥ずかしいんです。店員さんや、他のお客さんが見ていない時に、ささっと目的のものを探して、すぐはなれる・・・という感じでいつもレンタルしています。 それでも、レジの店員さんには見せなきゃいけないので(当たり前ですが)その時も、すごく恥ずかしいんです・・・ みなさんは、どうですか? また、アニメをレンタルしてる人を見たらどう思いますか? 私自身は、アニメはすごく好きだしいい物だからそういう人を見かけたら逆に嬉しいんですけど・・・でも、アニメが好き、という事は恥ずかしい、友達とかにもあまり言いたくない・・と思ってしまいます とにかく人目が気になってしまって・・・ 回答、お待ちしています

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • アニメのレンタル(阪神地区)

    以前深夜に放送していた「ながされて藍蘭島」と「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」をレンタルしているお店(阪神地区)を探しているのですが、どこに行っても見つけられません・・・。ネットレンタルという方法もあるのですが、自分としてはちょっと微妙なのでお店で借りたいんですが、どなたかアニメ(上記作品を含めて)の品揃えがいいお店などを知っておられたら教えていただけないでしょうか?ちなみにテレビでやっていたときは途中からしか見れてなくて一度だけでも全部見てみたいのでどうかよろしくお願いします。

  • FFのアニメ・・

    こんにちは。私は今ファイナルファンタジーアンリミデットというアニメが見たいのですが、近くのレンタルショップ(蔦屋とゲオです)に行っても見つかりませんでした。DVDを買う余裕もなく、どこでならレンタルしていますか?ちなみに住んでいる所は札幌です。札幌に住んでいる方で分かる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • アニメのDVDレンタル

    オンラインのアニメのDVDレンタルで、クレジット決済ではなくコンビニの振込みでレンタルができるサイトはないですか?

  • 布団のレンタル店ありますか?

    千葉県我孫子市に住んでいます。友人家族を我が家に泊めたいのですが,近傍で布団のレンタルをしておられる店などをご存知でしたら教えてください。

  • 札幌市でアニメ、ゲームのコスプレ衣装を売っているお店。

    北海道の札幌市にすんでいるんですけどコスパのようなゲームやアニメのコス衣装が売っているお店ってないんでしょうか?? 色々検索してみてもわからなかったのでもしあるんでしたら教えてください!そのお店のサイト等。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう