• ベストアンサー

布団のレンタル店ありますか?

千葉県我孫子市に住んでいます。友人家族を我が家に泊めたいのですが,近傍で布団のレンタルをしておられる店などをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

タウンページはご覧になりましたか?1件有るようですね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0001011900000231&Media_cate=populer
cswhite
質問者

お礼

タウンページは気づきませんでした。ありがとうございます。