• ベストアンサー

ネットの路線検索で新幹線を使わずに検索

近場に仕事で訪問するのですが、会社に規約上 近いので新幹線は使えません。 ただ、YAHOOで路線検索すると、新幹線を使った場合の 乗換時刻しか表示されません。 新幹線抜きで検索したいのですが、どうすればいいですか? YAHOO以外でも検索サイトがあればそこを使いたいと思ってます。 (新幹線抜きで表示されればですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi 乗車制限[レ]外せばいいです。

amagasaki1
質問者

お礼

お二人ともありがとうございました

その他の回答 (1)

• kim-katsu
回答No.2

新幹線等除外できます。

参考URL:
http://www.ekikara.jp/