• 締切済み

Dragon Ashのダンサーとギター

降谷さん等の情報はいろんなところにあるのですが、HIROKI、ATSUSHI、DRI-Vさんの情報が見つかりません。 本名、生年月日だけでもいいので、知ってる方いたら教えてください! 歴史等がかいてあるサイトも、あったら教えて下さい。

noname#108742
noname#108742

みんなの回答

  • natsu82
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.2

私は「歴史について」答えたまでです。 「歴史等」というのは、どういう歴史ですか?

noname#108742
質問者

補足

ダンサーとギターの方の歴史が知りたかったんです。 私の質問のしかたがいけなかったですね、すいません!

  • natsu82
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

歴史等は、ウィキペディアを利用してみてください。 URLを貼っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/
noname#108742
質問者

補足

ウィキペディアには載っていなかったんです。 個々人の情報はほとんどなく、あったとしても数行で…。

関連するQ&A

  • 無料の占いサイトに関して

    先日、無料の占いサイトをやってしまいました。 自分の本名と生年月日、占う相手の本名と生年月日を入力し、メールを送信という物でした。 それ以降迷惑メールが届くようになりましたが、それは着信拒否しています。 自分名前と生年月日は自業自得ですが 相手の名前と生年月日も入力してるため、そちらにサイトの方からメールや架空請求などがいかないか心配です。 また、そこから他の個人情報が漏れたりしないのでしょうか? 本当に自分が浅はかだったと思います。どうかよろしくお願いします。

  • Dragon Ash

    この前Jcomの20CHでドラゴンアッシュのライブの再放送がやっていたのですが、 3、4曲目の曲で「粉雪が~舞うために~」みたいな感じの歌詞が含まれていたと思うのですが、曲名を知りたいのですが。

  • Dragon ash

    Ice man の歌詞をおしえてください。

  • Dragon Ash

    DragonAshのサイトしりませんか? J-PHONE携帯の壁紙とか、着信音とか、 k.jの歌詞とか…。 そういうのがあるサイトを探してるんです。

  • Dragon Ash

    Dragon Ashの百合の咲く場所でを聞いて感動しました。似たような曲調の曲は、ほかにありますか?あと、Dragon Ashでみなさんがオススメする曲は何ですか?

  • Dragon Ashについて

    Dragon Ashの歌に「I wanna B with U」という曲はありますか?最近Dragon Ashを好きになってサイトを見ていたら、好きな曲ランキングで1位だったので、気になりました!もし知ってる方がいたら教えてください!!そしてなんのアルバムに入ってるとかもわかれば教えてください!お願いします。

  • Dragon Ashで

    PVが、ひたすら画面が左に進み その度に何度もkjが出てくる曲は 一体何という曲でしょう? メロディは「メディサモメディソウ、ソワトウベキゾベイベ」 見たいな感じです。 ヒント少なくてすみませんm(__)m 回答よろしくおねがいします。

  • Dragon Ash!!

    結構昔なんですが、Dragon Ashの曲で女性ボーカルとデュエットしていた曲があると思うんですが曲の題名が思い出せません!!どなたか心当たりのある方、教えて下さいっ!!’

  • Dragon Ash

    Dragon AshのBOTSがやっている、ラジオってどうすれば聞けるんですか?

  • Dragon Ash

    J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が 流れているんですけど、 新曲なんでしょうか? アルバムの中の曲なんでしょうか? 1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは 知ってるんですけど・・・ 何か情報を知っている方、回答おねがいします。

専門家に質問してみよう