• 締切済み

Dragon Ashのダンサーとギター

降谷さん等の情報はいろんなところにあるのですが、HIROKI、ATSUSHI、DRI-Vさんの情報が見つかりません。 本名、生年月日だけでもいいので、知ってる方いたら教えてください! 歴史等がかいてあるサイトも、あったら教えて下さい。

noname#108742

みんなの回答

• natsu82
回答No.2

私は「歴史について」答えたまでです。 「歴史等」というのは、どういう歴史ですか?

質問者

補足

ダンサーとギターの方の歴史が知りたかったんです。 私の質問のしかたがいけなかったですね、すいません!

• natsu82
回答No.1

歴史等は、ウィキペディアを利用してみてください。 URLを貼っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/
質問者

補足

ウィキペディアには載っていなかったんです。 個々人の情報はほとんどなく、あったとしても数行で…。