• 締切済み

築地のおいしいお店教えてください

築地市場・東銀座でお勧めのお店はありませんか? 観光客が行くようなところではなく、穴場的な絶品料理が頂ければと思います!!

• NOA-1
  • お礼率96% (51/53)

みんなの回答

回答No.2

絶品料理と言えるかどうか解りませんが、歌舞伎座の左横を入っていくと「歌舞伎そば」があります。 ここは高級料理ではありませんが絶品です。かなり有名です。

NOA-1
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました!! インターネットが見れない状態でお返事が遅くなり本当にすみません。  母が日本そばが大好きなので一緒に行ってみようと思います!! ありがとうございました!!!

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ナイルレストランのムルギーランチ http://www.ginza-nair.co.jp/menu.html

NOA-1
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます!! インターネットを開けない状態でお返事がありえないくらい遅くなってしまって・・・ 本当にすみません!!!    ここむちゃくちゃおいしそうですね!! 築地には週の半分いる感じなので是非一度行ってみようと思います!! ありがとうございました!!!