-PR-
解決
済み

インターネット上の訪問販売法の規定を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.33651
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

インターネット上の取引は日本では訪問販売法という法律によって規定されている
1、はい
2、いいえ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

いいえ
無店舗・・・・届出です。
インターネットでは顧客の所に訪問なんてできないでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

ここで「訪問販売法」を検索しても10件出てきます。
自分で探して下さい、人に聞くような内容とは到底思えません。

marimo_
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-29 18:29:58


  • 回答No.3

 似た質問がこちらにあります。
 カテゴリーは法律になると思いますよ。
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

すみません未熟者で
有難うございました
投稿日時 - 2001-01-29 18:28:20