• ベストアンサー

イントラの定義

イントラとは社内向けネットワークだと認識していますが、本社/支社をまたいだネットワークはイントラとは別の名称があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

企業内ネットワークという定義づけで考えれば、本社-支社間もイントラネットに含まれると考えます。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E382A4E383B3E38388E383A9E3838DE38383E38388.html
tomomomo1980
質問者

お礼

迅速ご回答ありがとうございます。また、何かあしましたら、教えてください。