• ベストアンサー

社内イントラで

社内イントラで サーバ(WINDOWS2000 server)に接続し WEBサーバおよびFTPサーバとして利用しています そこで質問なのですが、 FTPサーバのフォルダごとに 異なるパスワードをかけることができないか と依頼を受けましたが どのようにすればいいのかというアイデアがありません どなたかお教えいただければと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.2

まず、Windows2000はサポート期間も切れてしまっているのでなるべく早くリプレースすることをおすすめします。 アクセス用のアカウントをいくつか作ってWindows上でアクセス権の割り当てを行うといいのではないかと思います。 どのように使用されているのかがよく判らないので適切ではないかもしれませんが…

mmmmmm00
質問者

お礼

そんな感じのことをして解決しました ありがとうごいざました

その他の回答 (1)

回答No.1

異なるパスワードではないですが 使う人ごとに アクセスできるフォルダを限定するというのはどうでしょう?

mmmmmm00
質問者

お礼

回答ありがとうございます その方法がわかればいいのですが どういう方法がありますか?