• 締切済み

修学旅行の職場体験

こんにちは。 私たちは新潟在住の中学2年生です。 2008年の3月に、東京に修学旅行に行き、職場体験をします。 パン作りの体験をしたいのですが、検索してもなかなかいいところが見つかりません。 あまり費用もかからなく、いいパン作り体験ができるパン屋さんをしっている方は、よろしかったら教えてください。 職場体験をする日は水曜日です。

みんなの回答

• famituu
回答No.2

俺も中二の修学旅行は3月に東京でした^^ ちなみに上山中ってとこでしたけど で、パン屋の体験となるとやっぱり直接電話して体験できないかきくしかないんじゃないかな? 泊まるホテルによっても場所が変わってくるんでよかったらわかりしだいメールでもいいんでしてもらえれば一緒に考えますよ^^ ま、高3の俺の考えなんであまりいい考えが出るかはわからないですけどね

• halfmoon
回答No.1

こんにちは。 最近は修学旅行先で職場体験をするのですね~ しかし、その場所まで中学2年生のあなたが探すのですか? 新潟から東京・・・ もしいいパン屋さんが見付かったとして・・・ 電話でお願いするのですか? なかなか簡単にOKが出ないかもしれませんよ・・・? 学校の先生に、どのように探せと言われているのですか? 職場体験に費用がかかるのですか? おそらく、もう少し詳細を書いて 質問されたほうが、回答が返ってくると思います。