• 締切済み

ダウンロードについて

(1) 8u3w2k.exeをハードディスクの適当な場所にダウンロードします。 (2) ダウンロードした8u3w2k.exeをダブルクリックします。 (3) 解凍先ディレクトリを聞かれますので、適当な場所を指定してください。 (2)でファイルを開けませんとでてきます。 何が足りないんでしょうか?

みんなの回答

• AG-Daemon
回答No.3

もしかして http://www.nec-display.com/scan/download/8u3w2k.html のファイルですよね? 今自分もダウンロードを試してみましたが自分も解凍出来ませんDLLエラーが出ました! 恐らくこれはダウンロード元のファイルが壊れています。 これはPetiScanのメーカーに連絡するしかなさそうですね

• AG-Daemon
回答No.2

恐らくファイルのダウンロードに失敗してます。 ダウンロードしたサイトからもう一度ダウンロードし直して下さい。

• x1va
回答No.1

そのファイルが何者で、どこからダウンロードしたのか知りませんが、ダウンロードに失敗しているだろうから、最初からやり直してみては。