• ベストアンサー

曲名も歌手名も分からない

洋楽で曲名も歌手名も分からないのですが、I BELIEVE から始まりI BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~と最初から最後まで歌い始めがI BELIEVE の曲名 歌手名がしりたいのですが、誰か分かる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikarin76
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.2

Savage Gardenの「Affirmation」では? http://www.hmv.co.jp/product/detail/148809 で試聴できます。1曲目です。 違ってたらすみません。

kanagata
質問者

お礼

この曲です。 やっと見つけることができました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • imm
  • ベストアンサー率14% (23/159)
回答No.3

サビ部分じゃなくて、曲の最初から最後までなんですよね? サビ部分だったら、 Blessid Union of Souls の、“I Believe” R.Kelly の、“I Believe I Can Fly” かな~、と思ったんですが。 男性か女性か、どっちのボーカルなのでしょうか。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

絢香さんの「I BELIEVE」の英語版では?

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    手に入れたいCDがあるのですが、歌手名が判りません。曲名も違うかも?曲名はシカゴと思われる 女性が歌っています。最初の歌いだしはウォー イェーイ シカゴ で始まり リズムはタン・タ・タ・タ・ターン・タ タ・タ・タ・ターン・タ 途中にブランニー?と歌ってました。 ←聞き取り難いので違うかも 誰かご存知であればお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    『喜ばせ屋』さんというHPで流れている洋楽の、歌手名と曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 とてもいい曲だなと思い、結婚式のどこかの場面で流せたらと思っております。よろしくお願いいします。

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 曲名も歌手名もわかりません

    添付してる音声(音質が悪くてすみません)のバックに流れている曲名または歌手名(洋楽、女性ボーカル)をご存知の方が居られましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    下記のYOUTUBEの動画で流れる洋楽の歌手名と曲名が分かりません。 0:26あたりから流れる曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします

  • 歌手名

    先日、ラジオで聞いた洋楽の歌手名が知りたいので、お願いします。 曲名は『If i were you』と言っていました。 バームなんとか、と歌手名は言っているように聞こえました。 もし分かる方がいらっしゃったらおねがいします。 あと、POPS&ロックでお勧めの洋楽があれば、教えてください。 ちなみに、ケリークラクソン、アブリルラヴィーン、バスデッド、ボンジョビ、エアロスミス、などを聞きます。

専門家に質問してみよう