• ベストアンサー

曲名も歌手名も分からない

洋楽で曲名も歌手名も分からないのですが、I BELIEVE から始まりI BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~と最初から最後まで歌い始めがI BELIEVE の曲名 歌手名がしりたいのですが、誰か分かる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin76
回答No.2

Savage Gardenの「Affirmation」では? http://www.hmv.co.jp/product/detail/148809 で試聴できます。1曲目です。 違ってたらすみません。

kanagata
質問者

お礼

この曲です。 やっと見つけることができました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• imm
回答No.3

サビ部分じゃなくて、曲の最初から最後までなんですよね? サビ部分だったら、 Blessid Union of Souls の、“I Believe” R.Kelly の、“I Believe I Can Fly” かな~、と思ったんですが。 男性か女性か、どっちのボーカルなのでしょうか。

• go_on_nov
回答No.1

絢香さんの「I BELIEVE」の英語版では?