• ベストアンサー

時間がほしいと言われました。

yuina-kの回答

• yuina-k
回答No.1

私は主サマ間違っていないと思いますよ。 確かに彼も仕事のコトが気になってしまって そのような行動になってしまったのでしょうけれど お見受けする限りでは主サマに対する配慮が無さ過ぎます。 彼は、主サマがライブ楽しみにされてたの知ってますよね? きっと。 彼は彼なりに そんな状態でもライブ聞きたかったから 席をはずしたくなかったとしても その行動は周りに対する配慮がないと思います。 (主サマに限らず) きっとその席の後ろ、左右の方も 立ったり座ったり・・・ 見ていて落ち着かなかったと思いますよ。 彼の言葉を借りるなら 「友人・知人関係での配慮がまず、できていなかったのはあなたです」 と、言うところでしょうか。 (私に言わせると知人に限らず、回りの人への配慮が無いですが) 少々主サマが感情的になってしまった点があったとしても その謝罪を受け入れられないようでは ただ、彼の甘えとしか思えないですね。 お二人の関係の深さはわかりかねるので なんとも言えませんが このようなことで関係が修復できないような (自分の過ちに気づけないような彼であれば) 主サマも少し考えたほうが良いかもしれないと思いました。 少し厳しい意見ですみません。

ronettes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がとても楽しみにしていたライブだったことを知っているが故に 席をはずさなかったんだと思います。 2度目に席に座ってメールを打ち始めた時に「電源切らないとダメでしょ!?」と言ったところ 「注意されたら俺出るから」と言ってました。 警備員には見つかりませんでしたが、私がこれだけ気になっているということは 他人である彼の前後左右の方々はもっと迷惑していたと思います。 逆に席を立って外で電話してきた方が良かったのではないかと・・・。 私はともかくもう少し周りへの配慮を忘れないでほしかったです。 お互い反省すべき点は反省して、また笑い合える日が来たら嬉しいです。