• ベストアンサー

オススメの日焼け止め教えて下さい!!

顔・ボディ用の日焼け止めを探しています! 若干、敏感肌なので顔用とボディ用で使い分けしようと考えています。 低刺激で匂いがきつくなく、テカらない(顔用)、白くならないものを探しています! ハワイで使うので、できれば焼けにくい高数値のものがいいです。 なにかオススメのものがあれば教えて下さい! あと、日焼け止め専用のクレンジングもあれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

顔用の日焼け止めは資生堂ドゥーエを使っています。 http://www.rakuten.co.jp/yakuhatu/659017/634000/ 体用はアネッサの金色の分です。 http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/06062315.html 日焼け止め専用のクレンジングもアネッサを使っています。 色々ためしてみたけど、これが一番でした。

tsubaki109
質問者

お礼

ドゥーエは敏感肌用ですし、お肌にも優しそうですね! アネッサは顔に使うのは怖いので、使うならボディにしておきます! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ramerame
回答No.2

お顔用でしたらスティラのエンジェルライトプロテクトUVベースが おススメです。 てからないですし、白くならないですし、ファンデーションも崩れにく いですし、SPF50ですよ☆ 匂いも日焼け止め臭くないですし、私はこれで荒れたことはないです★

tsubaki109
質問者

お礼

日焼け止めの臭いがしないっていうのが嬉しいですね! スティラ使ったことないので試してみたいと思います! ありがとうございました☆