• ベストアンサー

子供が起きません。

昨日今日と、風邪を引いて幼稚園を休んでいて、 昨日、体調がよくなったので、今日、幼稚園に連れて行こうと思うのですが、起きません。 起こすのが遅かったということもあるのですが、、幼稚園は、9時までにはいらないといけない事になっていて、もう9時30分頃になってしまいました。 あなたなら、幼稚園に子供を連れて行きますか?休みますか? 教えてください。

noname#144021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo327
回答No.1

私ならもう1日休ませます。子供の体調はすぐ変わるので様子をみたほうのがよいと思いますが・・・ 朝起きれないのは、薬のなかに睡眠薬が少量入ってるせいもあるかもしれませんよ。子供さんに明日は行こうね。と約束すると明日は起きてくれると思いますよ。

質問者

お礼

幼稚園、休みました。。 そして、子供は、まだ寝ています(・・;)。 約束をして、明日は、行こうと思います。 ありがとうございました。。

質問者

補足

間違えました 。゜(゜´Д`゜)ノごめんなさいm( _ _ )m 昨日、一昨日と、体調が悪くて幼稚園を休んでいたのですが、 昨日、体調がよくなったので、今日、幼稚園に連れて行こうと思うのですが、起きませんでした。

その他の回答 (1)

• akari20
回答No.2

普段、元気なときはもっと早く起きるんですよね?? 昨日体調悪かったとのことですので、 今日もまだ本調子ではないのではないですか? 私だったら休ませます。

質問者

お礼

間違えました 。゜(゜´Д`゜)ノごめんなさいm( _ _ )m 昨日、一昨日と、体調が悪くて幼稚園を休んでいたのですが、 昨日、体調がよくなったので、今日、幼稚園に連れて行こうと思うのですが、起きませんでした。 普段は、 早く起きるときは、6時30分頃~7時30分頃ぐらいに起きていると思うのですが、遅いときも、度々あって、8時30分~9時前になることもあります; 今日は、もしかしたら本調子ではないのかもしれませんね;? 今日は、私も、疲れ気味ということもありましたので、、判断もつかず、、 子供も起きてくれないので、幼稚園は休みました、、 参考になりました。。 ありがとうございました。。