• 締切済み

軟派な男を好きになって…

好きな人が出来ました。最初は恋愛感情はなかったんです。話も趣味も合うし、楽しくて楽しくて。相談にも乗ってもらっていました。いつの間にか恋愛感情が芽生えてしまいました。気持ちを伝え、頻繁に会うようになりました。後になってわかったのです。一緒に居る時によく携帯が鳴るのを無視しているので、見てしまったんです。確認した限りでは4人の女と遊んでいました。私もそのうちの一人だったのです。こういう人を自分の方を向かせるのに、効果的な方法をどなたかアドバイスお願いします。

  • 2238
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.1

あなたと遊んでいるときに携帯がなったのに、でないなんて結構不器用なのかあなたが本命なのかよくわかりませんね。 でも、遊んでる証拠なんてあるんですか? 私のなかで携帯に出なかった=遊んでる女がいるとはいかないな だって、対外の男は気のある女の前で別の女(たとえ友達だとしても)隠すでしょ? よく彼女もちの友人に電話すると出ないときありますよ。でも、私はしょうがないか、彼女いるしな・・・。って思ってます。 というか、まぁ彼女に気づかれたら嫌々はでるしマナーにしてるでしょうけど。 さてさて、では確実にあなたが遊ばれてる女の一人だとしたら・・・。 彼の思うとおりの女にならなかったらいいんじゃ?それで追ってこないなら、それまでの男 Hはするものの2回目からはしない(彼女じゃないんで)とか自分からは電話やメール・デートは気が向いたときにしかしない。付き合ってあげているのよ的な態度にもっていってみたらどうでしょうか? ”彼女じゃないから”てきな態度を守っていくしかないと思います。 ただ、ベッドやデートでのあなたは代用の効かない女になる必要がいると思います。ムードをそれとなく作って演出はしていい気分にさせてはあげるものの・・。 後、彼の元カノを徹底リサーチ!! 情報収集は必衰です。 がんばってください。

2238
質問者

お礼

putiabuさん、回答ありがとうございました! 私なりにメールは私からしないとか、やってみたりしました。遊んでる証拠というのはメールを見たんです。開けたままで置きっ放してたんで。相手の女のこは彼のことをダーリンって言う子も居れば、名前で呼ぶ子も居て。名前を書き出してみると4人出てきました。ただのメールじゃないんですよね。明らかに遊んでて、気持ちよかったとか、また会いたいとか、そんな内容がいっぱいでした。 実はしばらく彼とは会ってないんです。 今は彼からメールはくれますし、もう少し彼の事をみてみます。 嫌いになったわけではないし、それどころかすごく好きだし。彼も私の事は好きなんだって感じるんですが、不安だっただけなので。 putiabuさんからのアドバイスを胸にがんばってみようって元気がでました。

関連するQ&A

  • 男の人が女の人に相談するときって…

    男の人が女の人に恋愛相談(彼女とのこと)などをするときは、恋愛感情はないのでしょうか?彼氏がわたしと別れそうになったときに、女の人に相談していたので、不安です。

  • ナンパだったのかなぁ。。。

    期間限定の習い事で一緒になった人に連絡先聞かれました。 ナンパなのかなと思い、最初は連絡しなかったのですが、 それらしい押しもなかったのと、同じ趣味の友人も欲しかったので、 連絡をとり、数回仕事帰りに飲みに行きました。 それなりに楽しく過ごしたのですが、 妙に触ってくるのが気になってしまい。。。膝とか、肩とかなんですけど。 言葉も直接的ではないですが、体ネタが多くて(--; メールは週に1回くらいで、恋愛対象ではないのだろうなぁ。 と思うのですが、やはり声をかけて来たのは遊び目的なのか、 ただ単に女性と飲むと触ってしまう性格なのか。。。 遊び目的ならNG。 でも、せっかく同じ趣味の知り合いができたのに 変な誤解で連絡を絶ってしまうのももったいない気がして。 遊び目的じゃなくても、知り合って間もない人にべたべた触ってしまう方います?気にしすぎですか? 相手の考えを探るいい手ないでしょうか? わたしは20代後半、相手は30代前半のバツイチです。 いい年してすみません。。。

  • ナンパしてくる男はどうすればいいの?

    真面目な思いでナンパなんてしてくる人はいませんよね… 目的が目的なだけ、ものすごく腹立たしいです。 私が出会う男性の中でほとんどが「本当に大切な人・ただの遊びの人」をどっちもつくるの、これどうにかなりませんか? 彼氏だけではなく友人など。 もちろんそんな男だけでなくで「本当に大切な人」しかつくらない人もいますが、もしかしたらそういう男性でもナンパ男みたいに軽い気持ちを持ってるんじゃないかと男性不信になります。 忙しい人を捕まえてあまつさえエッチに持ち込もうとするなんて本当に理解不可能です。 下半身と上半身が別なんてただの言い訳にしかなりません。。。 それなのに警察が取り合ってくれないし、強制わいせつがただの事情聴取だけで犯人捜査が行われないなんて…。 警察に文句言ってもしょうがないですが、今後どうすればうまくナンパを断れますか? 自分の考え付く言葉を言っても効果ないので疲れました。 待ち合わせや門限、彼氏や無視。 女なら誰でもいいらしいのでどんな格好をしていても無駄なので顔とか服装とかそういうアドバイスはご遠慮ください。。。 ナンパしてる人は自分がしてることをいいと思ってるんですよね… 友人はナンパしてくる相手についていって最後までしちゃいます。 そういう友人みたいな人って結構居そうですが、それってどういう考えなんですか?

  • 男の人って。

    男の人って。 意識していない女友達と仲良くしたり 一緒にいたり、二人で帰ったりしませんよね? どれだけ「そんな恋愛感情なんてものはない」 って口では否定していても 本当はそのような感情、持っているんですよね? 男性の方、教えてください

  • ナンパ?された

    高校2年生の女子です。 この間、ひざの術後2週間くらいでしたので松葉づえを持って 学校から家までの帰り道(長い坂道)を制服で、 部活帰りだったのでギターを持って歩いていたところ 若い男性(20代)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。 「大丈夫です、ありがとうございます」と言いました。 でも「何か持ちますよ」と言われ 最初は「大丈夫です」と何回も言っていたのですが、 それでも何回も何回も言われ、持っていただきました。 別れ際にメアドを聞かれ、断れずにメアドを交換しました。 メールでは「ぶっちゃけ俺って恋愛対象?」など言われます。 てきとうに流していますが…。 なんだかこういうときメアドを教えてしまう私は軽いでしょうか? 中学生のときにもナンパされて付き合ったこともあります(1歳上の方と)。 断れないのです。 私はどうしようもない女ですか? 3か月前別れたまじめな彼に振られ別れて気がどうかしてたのかな…とも思いますが。 彼みたいな人とまじめにお付き合いがしたいのに… なんか恋愛ってなんなんだかよくわかりません。

  • 男2女1の関係

    男2人女1人の仲良いメンバーで、男の人側が一切恋愛感情を持ったことがない方はいますか?? 他の人は分からないけど自分は持ったことはないという意見でも聞きたいです。 彼氏がそのようなグループにいる為、下心無くても女の人が1人のグループが続いている実例を知ったら、少し安心して送り出せます。

  • 男友達に服装をリクエストされましたが…

    こんにちは。 男友達に「今度でかけるとき、ミニスカにニーソはいてきて」と言われました。 なんで!?と聞くと、単にその格好が好きだからだそうです。 正直引いてしまいました。 私は彼に恋愛感情は全くありません。 彼も言動を見る限り、私に恋愛感情はないはずです。 けど、女としては見てるのか?と思って、さーっと引くのがわかりました。 私は彼に、こんな格好して欲しいとか全く思わないのですが 考えすぎでしょうか?

  • 男友達なのですが

    しばらく歳の近いの男性に縁のない生活をしていたのですが、半月ほど前に久しぶりの男友達ができました。今まで女友達には理解されなかった趣味を理解してもらえるので、一緒に居るだけでもすごく嬉しくて楽しいです。 しかし先日、彼の部屋に遊びに行ったとき、あまりに寒かったので一緒の布団に入って寝てたんです。正直、年頃の男女がちょっと問題あるかなと思ったんですがいい人だし、その前にも一回眠くて二人で寝たことがあったのですがあっても何も無かったし、私の中では弟みたいな感じに思っていたので問題ないかと思って寝てました。しばらくは今回も二人とも爆睡だったのですが、彼が目が覚めてからキスされたり、色々触らせて、と言ってきて服の上から触られてしまいました。 彼は私のことを好きだといってくれます。私も彼のことは好きなんですが人として好きという意味で、それ以上でもそれ以下でもないです。というか恋愛感情がどういうものか、22歳にもなってまだ分かりません。跡取り娘なので何年かしたら別の人と結婚するから、と思ってるため恋愛気分になれないのかもしれません。 キスされて嫌だとは思いませんでしたが、それ以上は怖くて止めてもらいました。女友達は付き合ってしまえ、というのですがそんなに簡単に付き合ってしまうものなのでしょうか。そうだとしたら同じように簡単に別れそうな印象があり怖いです。というか今の状態が友達なのかなんなのか分かりません。折角の趣味を分かち合える仲間なので付き合いを切るということは今はしたくないです。 正直、男の人と付き合ったことも無ければ、小学生以来の男友達なので今後どう接すればいいのか本当に困っています。 いまいち冷静になれず、乱文ですがご教授よろしくお願いします。

  • どうしようもない寂しがり屋&男依存を直したいです

    26歳女です。昔はそんなことなかったのに、なんだかここ1年半くらい、一人じゃ立ってられないんじゃないかと思うくらい寂しがりやになってしまいました。 4年ほど付き合った彼氏と別れた後、2年間くらい彼氏がいなかったんですが、その後からつい最近までのこの一年半の間に、ドタバタと恋を3つほどして、恋人が出来たり、浮気をされたり、浮気をしてしまったり、新しい恋人が出来たり、でも私が別の相手に片思いをしたためにその恋愛を終らせたり、でも片思いは実らず失恋したり、とにかくとにかく、この一年半はジェットコースターの様にめまぐるしく、感情が追いつかないくらい色々とあって、でも常にどれも上手くいってるような感じはしなくて、幸せを感じたときもあったけど、常に不安定な恋愛で、今この瞬間は幸せだけど、一秒後は誰もわからないんじゃいか、というような、なんだか地に足のつかない感じの恋愛をしていました。 そして最近、私から好きになった人がいたのですが、片思いに終わり、ひとりになりました。 なんだか、言いようのない孤独感におそわれて、寂しくて寂しくて仕方がないんです。昔はこんなんじゃなかったんです。一人のときは自分の時間を大切にして、趣味に没頭したり仕事に没頭したり、新しい男探しに精を出したり、友達とあそんだりして、なんだかんだ楽しく過ごすことが出来ました。エネルギッシュでした。 友達に相談すると、それだけ恋愛できて幸せじゃないの、とか、片思いしたり、好きな人が出来るだけでも楽しいでしょ、とか、男はいくらでもいるんだからまたすぐに彼氏できるよ、とか慰めてくれます。 たしかに、またしばらくすれば出会いはあるかもしれないです。 でも、なんで、いつから私はこんなに寂しがりやになってしまったのでしょうか。もう、友達といても、次の瞬間には孤独を感じています。仕事とか、なんだかんだ言ってやることはたまっているので、それをやればいいのに、やる気力がないです。なんか生活に活力がないんです。 気づいたら、元カレ、元々カレ、元々々カレ達に「最近どう」なんて、馬鹿みたいなメールを送ってしまってました。なんか本当にどうしようもないです。最低です。自己嫌悪です。一番色々あって大変だったけど楽しかった元々カレとの恋愛のことを思い出して、まだ私はカレのことが好きなんじゃないか、という錯覚に陥ってしまい、「彼女できたの?」とかくだらない最低なメールを送ってしまいました。「はい」と返事がきて、それにいちいち、奈落の底に突き落とされた様に落ち込んだりしています。もう、ケータイを壊さないと、こういうメールをキリもなく送ってしまいそうです。 自分で自分がコントロール出来ません。ただ、寂しくて寂しくて仕方がないんです。こんなの私じゃないみたいです。みんなから頼られて、姉さんとよばれて、キャリアウーマンな仕事人間みたいに見られているので、こんなこと、誰にも言えません。 男に依存しないと生きて行けない女になってしまったのでしょうか。 誰かに愛されたい、守られたいと強く思わずにはいられなくなりました。ここ1年半の恋愛は、友達からも「男運ないね」と言われる様なものばかりでした。だから余計でしょうか。結婚を決めた友人たちのような深い絆で結ばれた恋人達を心の底からうらやましく思います。と同時に自分にはそういう人は現れないんじゃないかという気分になってしまいます。 とにかく、被害妄想と孤独感のダブルパンチで、最低の状態です。これって鬱病とかに近い状態になっていたりするのでしょうか。早く抜け出したいです。寂しくて辛いです。女友達と飲みに行っても、ジムに行っても、買い物をしても心が晴れません。所在ない自分の心が永遠に続きそうで、ずっとため息しかでません。口をひらけば「どうしよう・・・」と言っています。 こんな状態、どうすれば抜け出るのでしょうか。教えてください、というか助けてください。

  • 男友達なのに・・・

    この前、自分の家の鍵を持って出るのを忘れてしまい、夜帰宅したときに、親がいなかったため家に入れませんでした。しょうがないから、自分の家の近くに住んでいる男友達に連絡し、親が帰って来るまでの間、居させてもらいました。 男友達が真夜中近くだったため、「泊まってく?」と言われ「親から携帯にいつまでも連絡がなかったら、泊めてもらうかも…」と言いました。結局泊まりませんでしたけどね☆でもその時に(泊めてもらうかもと言った時)男友達が、「もしお前が泊まったら、俺はずっと起きてるよ。」と言いました。「なんで??」と言ったら、「お前も一応女だからな」と言われて不思議に思いました。 某漫画で、『男は恋愛感情がなくても、寝れる』みたいな事を言っていて、そんなものなのかなぁ~男はって思いました。 その男友達は、中学の時からの友達で、そいつはお前が中学で1番仲が良かった、と言ってくれて、私もそいつは良い男友達です。恋愛感情はありません。それにそいつには、好きな人(私の親友)がいます。 男って恋愛感情がなくても、抱けるのですか??そんなに欲求不満なのか??男ってやつは… 教えて下さい!!