• 締切済み

軟派な男を好きになって…

好きな人が出来ました。最初は恋愛感情はなかったんです。話も趣味も合うし、楽しくて楽しくて。相談にも乗ってもらっていました。いつの間にか恋愛感情が芽生えてしまいました。気持ちを伝え、頻繁に会うようになりました。後になってわかったのです。一緒に居る時によく携帯が鳴るのを無視しているので、見てしまったんです。確認した限りでは4人の女と遊んでいました。私もそのうちの一人だったのです。こういう人を自分の方を向かせるのに、効果的な方法をどなたかアドバイスお願いします。

• 2238
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• putiabu
回答No.1

あなたと遊んでいるときに携帯がなったのに、でないなんて結構不器用なのかあなたが本命なのかよくわかりませんね。 でも、遊んでる証拠なんてあるんですか? 私のなかで携帯に出なかった=遊んでる女がいるとはいかないな だって、対外の男は気のある女の前で別の女(たとえ友達だとしても)隠すでしょ? よく彼女もちの友人に電話すると出ないときありますよ。でも、私はしょうがないか、彼女いるしな・・・。って思ってます。 というか、まぁ彼女に気づかれたら嫌々はでるしマナーにしてるでしょうけど。 さてさて、では確実にあなたが遊ばれてる女の一人だとしたら・・・。 彼の思うとおりの女にならなかったらいいんじゃ?それで追ってこないなら、それまでの男 Hはするものの2回目からはしない(彼女じゃないんで)とか自分からは電話やメール・デートは気が向いたときにしかしない。付き合ってあげているのよ的な態度にもっていってみたらどうでしょうか? ”彼女じゃないから”てきな態度を守っていくしかないと思います。 ただ、ベッドやデートでのあなたは代用の効かない女になる必要がいると思います。ムードをそれとなく作って演出はしていい気分にさせてはあげるものの・・。 後、彼の元カノを徹底リサーチ!! 情報収集は必衰です。 がんばってください。

2238
質問者

お礼

putiabuさん、回答ありがとうございました! 私なりにメールは私からしないとか、やってみたりしました。遊んでる証拠というのはメールを見たんです。開けたままで置きっ放してたんで。相手の女のこは彼のことをダーリンって言う子も居れば、名前で呼ぶ子も居て。名前を書き出してみると4人出てきました。ただのメールじゃないんですよね。明らかに遊んでて、気持ちよかったとか、また会いたいとか、そんな内容がいっぱいでした。 実はしばらく彼とは会ってないんです。 今は彼からメールはくれますし、もう少し彼の事をみてみます。 嫌いになったわけではないし、それどころかすごく好きだし。彼も私の事は好きなんだって感じるんですが、不安だっただけなので。 putiabuさんからのアドバイスを胸にがんばってみようって元気がでました。