• 締切済み

試聴できるサイトについて

アニメやドラマ等のオープニングテーマやエンディングテーマ等を 試聴できるサイトをご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Good-S15
回答No.2

あのう。。。 きちんと、サイトを検索してから、返答頂けますでしょうか? [このサイト(アニメディア)は、5分間無料です。]

am_esew
質問者

お礼

月々300円となっていたものですから。 うっかり試聴して有料だったなんて怖いと思いまして。 軽はずみな質問であったでしょうか。 しかし5分間というのは気が抜けませんね。 ご回答ありがとうございました。

• Good-S15
回答No.1

こんにちは。 サイトを載せたいのですが。。。 ひとまず、「アニメディア」と入れて、検索して下さい。 検索でヒットした中の上位に該当するサイトがあります。 ご参考下さい。

am_esew
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索したのですが、そのサイトは有料ですか? 無料で聴けるところはないのでしょうか・・・。