• 締切済み

イギリスでPSP

イギリスにPSPを持って行きたいんですが、充電の際、プラグはともかく、変圧器は要りませんか?200V以上ありますか?

みんなの回答

• 12kokuki
回答No.1

とりあえず。 PSP公式サイトより。 http://www.jp.playstation.com/support/qa-557.html ヤフーで「イギリス 電圧」で検索した結果、一番上のを持ってきました。 http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/uk_info/plug.htm 旅行に行くのであれば、色々と情報収集が必要になってくるでしょう。 これくらいは調べる力を身につけておいたほうがよいと思われます。