• ベストアンサー

ペイントがみあたらない?!

よろしくおねがいします。(直前の質問を修正しました) windows xp proのノートパソコンです。 画像を編集するために、windowsでデフォルトで入っているはずの microsoft paintをひらこうとしたら、 いつもアクセサリーの中にあったそれがなくなっているのです。 ドライブ全体の検索ででもヒットしないので、 どうもプログラムごとなくなってしまったようなのですが、、、 復活させるにはどうしたらようのでしょうか。 お詳しいかた、どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」 左側「Windows コンポーネントの追加と削除」 一覧より「アクセサリとユーティリティ」「詳細」アクセサリとユーティリティのサブコンポーネントの一覧より「アクセサリ」「詳細」「ペイント」のチェックを外し、「OK」「OK」「次へ」「完了」

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2