• 締切済み

長文です。アドバイスをお願いします。

付き合って1年過ぎの彼氏のことです。 彼氏は口では、愛してるとか、幸せにするとか、 世界で一番大切だとか、自分から告白したんだから、 絶対に自分から別れることはないとか、捨てないでね とかいいますが、前にケンカした時に、 もう終わりにしよう、や、顔も見たくない、キモイなど、 とても傷つくことを言われました。 それでも向こうから謝ってきてくれて、 仲直りできました。 私は、不満をためてしまう方で、 不満がたまりすぎると、爆発してしまいます。 彼氏には、一気に言われても大変だから、 思ったらすぐに言ってほしいと、言われました。 でも彼氏は、信じる、信じないにとてもこだわっていて、 ほんとに些細なことでも、疑ったり、不安をぶつけると、 それは信じていないからだと、信じてもらえないんなら 終わりだとか、本当に些細なことでもそういうんです。 昔は、不安なことがあったら、不安がなくなるくらい ぎゅーってしてあげるという手紙もくれました。 今では不安になることも、解消してもらうこともできません。 不満を言うと、終わりだと言われてしまいそうな気がして、 相談もできないんです。 それが本当に悲しくて、一人の時に泣いたりしてしまいます。 それでも、私は彼氏が大好きですが、 もっと、言いたいことを言い合えるようになりたいです。 言いたいことはちゃんというようにしようと、 昔から決めていました。 でも、私が言いたいことを言えば、 信じてないからだと言うんです。 このような時は、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • Virgo74
  • ベストアンサー率12% (19/152)
回答No.6

>>ほんとに些細なことでも、疑ったり、不安をぶつける >>不満を言う これって、何か彼にやましい点があって発言したんでしょうか。 ただ、不満を言うだけで「信じてないから」という返答は変ですよね。 何か疑いの目を向けたからこそ、彼がそう返したと思うのですが。 ありもしないことを疑われたら、男女問わず怒りますよ。普通。 具体例が挙げられていないので、何とも言えませんが。 言いたいことを言い合って成長していくのが恋人同士だと思います。 あなたが言いたいことはどんなことか、不安なこと不満なこともわかりませんが、 彼が門前払いしてしまう質問のような気がしないでもありません。

  • an55
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.5

何かある度に『終わりだ』とかって言われていて、その状況がこのままたまると・・・ あなたは別れたくないが為に、余計に自分の意見を言えなくなりますよ。 これは間違いなく『対等』な立場ではないですから、お付き合いを続けていくのはかなりしんどいはず。 自分の意見を言って別れる事になったらどうしよう⇒だから彼には何も言えない・言わない⇒どんどん自分の中に溜め込む、、、みたいな悪循環。 結局これって、自分の言った言葉で彼氏がどんな反応するかビクビクしてるって訳ですから。 でも、結局これってあなたが苦しむだけなんですよね。 そして、それが我慢できなくなって思った事を言った時には手遅れで、激しくぶつかるだけぶつかって、泣くのはあなた、、みたいな。 ANo.4さんが言ってますが、確かにちょっと匂いますよね。 それか、彼はあなたが思っていたような人ではなかったか。 人は手紙やメールではいくらでもカッコイイ事を言えます。 でも、何か合った時に出る姿が本来の彼が隠してる『素』の部分とも言えるので、ケンカ時とは言え、傷つく言葉を平気であなたに言う彼が『あなたの気付いてない本当に彼』なのかもしれませんよ。 それと、まぁハッキリ言って…あなたが傷ついたという言葉、彼は多分覚えてはいないでしょう。 付き合いが長くなればなるほど、人間は気が緩んで相手にポロポロと素の部分を出してしまうものです。 付き合って1年過ぎという事なので、きっとこれから彼の態度等はエスカレートしてくるんじゃないでしょうか? あなたが言いたい事を言えば『信じてないからだ』と言われるなら、何も言えないし解決方法もないと思います・・・なので私も別れる事を選択肢に入れるべきだと思うのですが、、、。 一度腹をくくって、もう一度あなたが思っている事を全て言ったらどうですか? 彼がまた終わりだとかキモイとか同じ事を言ってきたら、その時は自分から『別れましょう』って言って本当に別れる事ですね。 その時は勿論、彼が『寄りを戻そう』って言ってきても戻さない覚悟がいりますが。 でないと、好きな気持ちがあるとそう言われると戻っちゃいますからね。

  • kachike
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.4

ん~それは彼がにおいますねぇ~…(女の勘ですが) 質問者様の彼は以前と変わってひどい言葉を言ったり質問者様が何か都合の悪いことをいうと『信じてないのか?』と切り返すのは何かまずい事をカモフラージュする男性の典型だと思いますが… 例えば女性関係だとか…何も無くて質問者様を一途に思っているなら切り返しは不要ですよね(単純に) まず切り返したり質問に答えられない男は黒ですから気をつけて!!って行っても気持ちが彼にある間はきっと何も見えないかもしれないですが… 同じ女性として(経験者でもあります)価値の無い人に時間を費やすのはもったいないと思ったのでココまで書きました。世の中にはもっとやさしくて自分に会った人が沢山いますょ!! 今の彼にとらわれずにいろんな方とも接してみるのもいい方法(彼の態度が誠実なものか見極める為にも)ですよ♪

noname#48212
noname#48212
回答No.3

彼は心が弱いですね。 大切なあなたに、暴言を吐くなんて、有り得ません。 たぶん、一生続きます。 彼は、傷つくと、痛みに耐えられなくなり、暴言を吐いて発散するパターンではないでしょうか。 彼の育った環境、家族の環境・信頼関係に、「人を不信に思う」要因はないですか。 もし、家庭不和やイジメなどのつらい経験があれば、人の傷つく痛みが分かる反面、傷つくことに弱かったりします。 暴言を吐くのは、自己防衛(傷つきたくなくて自分を守る)だったりします。 自覚があるか、ないかは本人によりますが。 言いたいことを伝え、「信じてないから」という彼の返答は、彼の勝手な意見でしかありません。 「それだと、私に伝わらない」 「具体的にどう信じてないからなのか、話しが繋がらないから、教えてほしい」 と、詰めるのではなく、質問してみましょう。 キレて話しにならないようであれば、まだ、自分以外の何かを守れる能力が乏しいのです。 そこを受け入れて、耐えてでも愛し続けると、あなたが決めるのであれば、ずっと一緒にいたらいいですし、イヤならば、やはり話し合いを続けて自覚・成長させるか、別れを検討するかでしょう。 家庭をもてば、互いの両親・親戚、そして子供の子育てなど、意見や気持ちのズレは苦しく、大きくなりますよ。 ズレのないように、理解し合えるよう頑張ってください。 とにかく、話し合うことです。

回答No.2

こんばんは 疑うようなことを言わなければ、いいのでは?また、意見を言うのと、疑うのでは、明らかに違うはずですが。 彼の言葉を額面どうり受け止める。言われたことは、そのまま受け入れる、例えば白い物を黒いといわれても、黒ですと言う。 もし、彼が異常だと思うのなら、逆の立場だったら、あなたはどうなの?と問い掛けたり、彼と同じ行動したり言ったりすれば、彼の言葉を逆さにとって、信じてないからだ!!と言い、行き過ぎを正す。

回答No.1

はじめまして。その程度の人なら分かれたら?自分第一なんですよ。相手のこと思い遣れないなんて最低です。

関連するQ&A

  • どうしたらいいか分かりません。(長文です)

    私にはまだ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏はとても温厚でおだやかな人でした。 まだ付き合ってばかりでよく分かりませんが 本当にのほほんとした人です。 しかしそんな彼に、遊び人やら、たらしやら性格が悪いということを 元カレから聞き私は今の彼氏のことを信じてあげなきゃいけないのに 動揺してしまいついつい元カレのことを信じてしまいました。 とどめにお前は遊ばれてるみたいなことを言われとうとう不安が 爆発してしまい現彼氏にそのことをメールで聞いてしまいました。 疑ってるつもりはないけど、でも信じれんくなった。遊びなら別れよ…。と。 するといつも穏やかな現彼氏の口調が一変し本当にメールでも怖さを 感じるぐらいに一変しました。(それぐらい許せなく怒っていました) 遊びなら付き合わん。現彼氏はそう言ってくれましたが…別れるなら別れよと 冷たく突き放されました。 そして誰にそんなことを聞いた?と言われ初めはウソをついていたんですけど 隠しきれなくなり元カレから聞いたと言いました。 そして、俺より元カレを信じるんか。もう終わりやな。と言われ本当に私はなんで この人を信じてあげれなかったんだろ…。て後悔しました。でもまだ付き合ったばかりで なんにも彼のことを分かってなかったので不安で仕方なかったのです。 そして、こんなに腹立ったのは始めて。付き合っていく自信ない。 一気に萎えた。一気に疲れた。どう接したらいいか分からん。 別れて友達に戻ろと言われました。彼は1回無理だと思ったらほんとうに 無理みたいな人なので、ショックと後悔でいっぱいでした。 こんな後味の悪い別れ方は本当に嫌だったので私は最後の賭けにでました。 本当にごめん。チャンスもらっていい?私がこんな風に思わせてもたから その気持ち全部受け止める。辛い気持ちも、腹立った気持ちもそれは 難しいことやけどでも私がしたことやから。だからもう1回信じてほしいと…。 これでごめん。無理。と言われたら諦めようって思いましたがまさかの 分かった。って返事が返ってきました。 でもやっぱり1回そうなると上手くいかないものなのでしょうか… あれから(昨日の夜)返事も返ってこないし今朝メールを送ったのですがその返事も返ってきてないし…。受け止めてあげたいのですが彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと 本当に心配です。 直接会って話しをしたいのですがそれも今はやめておいた方が いいのでしょうか…。 長々としつれいしました。本当に悩んでいるのでよければ コメントお願いします。

  • 手紙について。

    手紙について、何かエピソードを教えてください。 例えば、喧嘩中だった彼氏にこんな手紙を送ったら仲直りした、とか、そんな些細なことでも構いません。 お願いいたします。

  • アドバイスお願いします(長文です)

    私は今17才フリーターで、彼氏と同棲しています。 同棲して1年経ちます。 同棲したきっかけは私の親との不仲です。 高校をやめて1人暮らしの彼氏の家に住み込みました。 2人で暮らしてからは私は、バイトを掛け持ちして1ヵ月15万円程の稼ぎです。 彼氏は20才で最近バイトをはじめて、1ヵ月10万円程稼いでます。 しかし、私が稼いだお金は光熱費などが彼氏の銀行口座から引き落とされるため、給料日ごとに全額その口座に移してしまいます。 その為自由に使えるお金がありません。 また、彼氏にはミュージシャンになる夢がありその事務所代で毎月2万かかっています。 最近は19万のバイクも買ったり、今はマンションに引っ越したいようでお金を貯めています。 彼は欲しい物はすぐに買ってしまっているタイプです。 私は自分の欲しい物が買えません。 以前何度か不満を言いましたが、「俺のこと信じてないのか」と返されるだけです。 少しだけ自由に使えるお金が欲しいと言っても 「買ってやるから」 と言います。 ですが 買って欲しいものを言うと、1万以上くらいするものだと 「お金が貯まるまで我慢して」 と言われます。 彼はしょっちゅうギターの練習をしたり夢を叶えるために一生懸命です。 なのでそんな彼を応援したいと思う気持ちもあります。 ちなみに家賃は彼の母親が払っています 私はこれからもずっとこのまま同じ生活が続くんじゃないかと不安です。ですが何より、自分が勝手に被害妄想になっていたり、私の方が非常識なことを思っているんじゃないかと不安です。 私は人の家に住まわせてもらっている上にこんなことを不満に思うのは勝手ですか?? またどうしたらいいかなど何かアドバイスあればお願いします。

  • 恋愛相談。← 長文。

    私は距離を置いている彼氏がいます。 今日も学校で出会ったのですが… なんか気まずい感じです。 それで… 元カノが昼休みの時に、 私の距離を置いてる彼の事を見てました。 本当にそれでめっちゃ不安が募りました。 元カノと距離を置いてる彼との別れた原因は… 距離を置いてる彼が… その元カノに対しての不満が爆発したからです。 まぁ確かに元カノも悪かった部分 もあったと思うので… 仕方ないかな?って思います。 でも…私は距離を置いてる彼と1回別れた後に、 その元カノと付き合ったので… また戻る可能性はあるかな?って感じがします。 でも…わたしはまだ距離を置いてる彼のこと好きなんです。 もぅどこにも行ってほしくないんです。 どうしたらいいですかね…?

  • どう思いますか??(長文)

    こんばんは。毎回こちらでお世話になっています。 今5ヶ月位付き合ってきた彼氏と話し合いしています。 ・私が疑っていたこと 彼の女友達がいるのですが、一緒に飲みに行ったり、病気になった関係で手紙を書いたり・・・など色々していて、どんどん「私は好かれているのかな」って疑心暗鬼になりました。 ・彼氏が不満・悩みをためていたこと 上記のようなことや、今は進路のことなどですごく忙しく、自分のことばかりになっており彼氏の話しを聞くことができていませんでした。 私としては、もっと安心させてほしかったし、彼氏にはもっと私のこと信じて話して欲しかったです。まぁ私の気持ちが安定しておらず、彼氏なりに考えて我慢してくれていたのだと思いますが。。。 それで今は「不満や悩みがたまり、疲れた。好きかどうか分からない。」と言われています。 私が今思っているのは、彼氏の返事を待ってそれがよくても、悪くても自分を成長させるチャンスだと捉えたい。話し合っている過程や付き合っていて、支えられていたし、自分に足りない部分が分かってきました。なのでそれが分かった今は、変えたい。 それに、彼氏がこれから就活なので、付き合っても別れてもそんなの関係なくつらくなったら話してね、って言いたいです。 彼氏はすごく今疲れていて、癒してあげたいなって思うのですが、今は私と一緒にいるのもきついって言うので、とりあえず返事を待ってみようと思います。 次会った時には、どのように振舞えばいいと思いますか?? また、私の考えっておかしいですか??彼からの返事を聞いて伝えるべきなのか、悩んでいます。

  • 心が狭いんでしょうか?アドバイスください!!

    こんにちは。20才の大学生♀です。私には、付き合って一年三ヶ月経つ彼氏(21才)がいるのですが、その彼氏に対する不満がいろいろとあって困っています。 その不満は、些細なことから大きなことまでいろいろあるのですが・・・ まず、積極性(どこどこにいこう、何日に会おう、一緒になにかしよう、私のためになにかしよう、そういう類の自発的な働きかけ)がない・そういう面に関して面倒くさがり、関心がないのが一番大きい不満です。いつも私から働きかける感じなんです。「あなたからも誘ってほしいなー、何か考えてくれない?」と言っても、あんまり伝わってないみたいだし、そればっかり言うと不機嫌になります。もともとそういうことを積極的にするのが苦手な人だというのは十分わかっているんですけど、もうちょっと頑張ってほしいんです。 些細な不満は、いろいろあるのですが、例えば、 ・オシャレに全然興味がないこと。できれば、彼にはかっこ悪いよりはかっこよくあってほしいと思います。 ・お金がない!!といつもいつも言っていること。お金がないものはしかたないけど、いつもなにかあるたびに「お金ないから」ってそればっかり言われると、じゃあなんもできないじゃん!!って怒りそうになってしまいます。 などです。 不満に関して、とくに些細なことに関しては、私の考えやわがままを押し付けすぎな面もあるのはわかってるんです。彼は彼なりに頑張っているのかもしれないし。逆に私にだっていろいろ足りないとこがあるはずです。 でも、そう思っていても、やっぱり心のどこかで「もっとこうしてほしいなー」って考えてしまうし、それで不満がどんどんたまっていっているのも事実なんです。 それに、彼氏にだっていいとこはたくさんあるんです。だけど、この不満によってそのいい面にもやがかかっている気がします。冷静に考えられないというか、視界が狭くなっていると自分でも思います。 最近、この人と別れて、こんな不満も全部なくしてくれるような人と付き合いたい・・・なんてことまで考えてしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 私の気持ちのあり方・考え方・彼への対処法などについて、アドバイスがほしいです。どうぞよろしくお願いします。 長文・駄文で申し訳ありませんでした。

  • こんな彼女どう思います?(長文)

    私(27歳)には付き合って9ヶ月の彼(29歳)がいます。 8月の終わりに喧嘩をしてしまって、未だに仲直りができていません。 冷静になってみると、自分の言動・行動のせいで長引かせてしまっているような気がしてならないので、長くなってしまいますがぜひ意見を聞かせてください。 喧嘩の原因は、前々から決まっていた約束を "仕事が忙しくて疲れているし、天気も悪いから今度にしよう" とドタキャンされたことでした。 しかも8月は私の誕生日もあって、付き合ってから初めての私の誕生日でした。 お盆休みにしていた約束も彼の体調不良によりキャンセルされており、誕生日&キャンセル続きで私の不満が爆発してしまい、電話で口論に。(といっても彼は黙ってしまうタイプなので、アタシが一方的にですが) 私も言いすぎてしまった点が多々あったので、翌日に ”ごめんんなさい。私はただ会いたかっただけなんだよ” といった内容でメールしました。 でも返事はなし。 前々から忙しいと連絡が減る傾向がありましたが、 約束を2回もキャンセルされ、彼が私のことをどう思っているのか、 全く分からなくなっていました。 なのでその週末に ”会って謝りたい。それにあなたの気持ちを知りたい。 でもただ純粋に会いたいよ” とメールしたところ、 "土日仕事になっちゃったから無理。悪いのは俺だから謝ることないよ" という返事がきました。 メールで謝ってくれはしたけれど、正直納得ができませんでした。 しかもメールをもらった直後に電話したにもかかわらず、電話にでてもらえませんでした。 その翌週末にも "会って話をしたい。あなたの気持ちを知りたい。 それが分からないと、私はどうしていいかわからないんだ。 でも単純にあなたに会いたいんだよ” といった内容でメールを送ってみたのですが、 "休みたいって言える状況じゃないから無理。電話も疲れているから話したくない” という返信がきました。 そして先週の土曜に、 "近くにいるんだけど、会えないかな?仲直りしたいです” とメールして、アポなしで彼の地元に行ってみたのですが、 ”体調不良で休みをやっともらった。具合悪すぎて出かけるなんて無理” とメールされ、会ってはもらえませんでした。 "元気になったら会ってくれるの?会いたくないならそう言って” とメールしましたが、やはり返事なし。 でも私は仲直りしたいんだよ、という気持ちを込めて 今週の月曜から朝と夜に今まで通りのメールを送ってみているのですが、これまた返信がありません。 冷静になってみると、 最初の段階で私がもっと寛容になっていればという気がしてなりません。 本当に忙しくて会えなかっただけだったのかもしれないのに、勝手な思い込みでネガティブになり、彼にワガママを言ってしまったと今では反省しています。 今はこの気持ちをいつか伝えられたらと思いながら、ただひたすら彼からの返信を、メールをしつつ待ってみようと思っています。 でももし彼が私のことをメンドクサイと思っていたら、このまま何の連絡もせずにフェードアウトなんてことも・・・ そう思うと不安でたまりません。 身から出た錆ですが、私は彼と仲直りがしたいです。 私がしたような行動を彼氏、彼女にされたら、皆さんはどう感じるでしょうか? 拙い文章で分かりにくい部分もあるかとは思いますが、ぜひ意見をきかせてください。

  • アドバイス下さい。(長文ですが)

    最近、どうしてよいのか分からなくなってきてしまったので、こんな私にアドバイスいただければと思います。 彼、30代前半。私、20代後半。交際暦5年。 お互いの両親には、挨拶・了承済みで現在、結婚準備を進めている段階です。 しかし最近、私達は些細なことでぶつかったりすることが増えました。 結婚準備絡みのことではなく、ふとした時の私の言い方が腹立つとか、会話が噛み合わないだとか、私の話し方そのものに問題があるというように、一つ一つ指摘されて、時々どうしていいか分からず、悩み疲れてしまいます。私にとっては、そういった彼の言動もきつく感じるのですが、私の方はほぼ慣れました。 自分でも直したいと思っているので、気をつけていないわけではないのですが、身についてしまっている癖というものはなかなか離れてくれません。ふとした時に、つい出てしまいます!適当に聞き流して欲しい時もあります。 そんなことが色々積み重なってか、日々思い悩んでいる私を見て、ついに彼に「君を愛しているのか、分からない。愛っていったい何?」と言われてしまいました。好きなのかどうかも分からなくなってしまったと。 結婚についても「したくないわけではない。でも、幸せになれるか不安」「昔よりは、願望が薄れた。」だからといって「時期的に早かったとも別に思わない」と、非常に曖昧な気持ちを言われます。 結局、何だかんだでこのまま準備を進める方向にはなったのですが。 私の彼への思いは、今までと変わりなく揺るぎ無い気持ちでいるのですが、彼の期待になかなか答えられない自分が辛く、自信は失い気味です。 でも、彼に他に好きな女性が現れたりしない限り、今のまま諦めることもできません。 彼にも、仲は良いことは良いと思われているようですが、性格が合っていないかもしれない私達、どうすれば上手くいかせられるのでしょう?

  • もうどうしたらいいかわかりません

    長文失礼します。高校生の女子です。 同じ学校に付き合っている彼氏がいて、何回も喧嘩をしてきてしまい、そのたびに仲直りしてきたのですが、ついに連絡が取れなくなってしまいました。 もともと性格や価値観の根本が違っていたのか 彼が夜道を送ってくれなかったことだとか、私が勉強で忙しくてデートを断ったら彼が不機嫌になってしまっただとか、また私もほかの男の子と仲良くして怒られたり、思わず友達に彼の不満をぶちまけてしまい、それが彼に伝わってトラブったりだとか・・・そのようなことで喧嘩してきましたが、ちゃんと仲直りしてきたんです。 で、最近は仲も落ち着いて、普通に仲良くしてたんですが、 この前、私が家に帰るときに待ち合わせして、一緒に帰ったんです。その時に彼が疲れているのか、不機嫌なのか、まったく自分から話を振らなくて、しかも自転車のペースを私に合わせないでさっさと行こうとしてしまうし・・・ 後日、そういえばこないだなんで機嫌悪かったのと聞いてみたところ、別に何でもない、ただ俺から話題振らないと会話ないんだね、それじゃあね、と返されて、本当にショックでした。 私はもともと人にあまり自分から話しかけられない性格の上、あんなふうに不機嫌そうにされたらますます話しかけづらくなってしまうんです。しかも彼はもう推薦で大学に受かってしまっているので、一般で頑張ろうと思ってる自分になんでそんなこと言えるのかと、怒りが込み上げてきました。 それで、「なんでそんなに自分勝手なの。あなたは受かったから私に言いたい放題言えていいじゃない!こういうことあってもまだ好きだけど、受験終わるまで距離置こう!あたしがなんでもいうことを聞く犬だと思ったら大間違いだ」というようなことをつらつらと書き並べて送ってしまいました。 そしたらまったく返信が来ず・・・ 実は、今まで距離置こうと私が言うと、向こうがそれだったら別れたほうがいいじゃんとかなんとか言ってくるので、なかなか言えなかったんです(私は別れたくないけど、受験なので距離はおきたかったので) こんなことがあっても、やっぱり彼が好きな気持ちは残っています。 返事をよこさない彼が何を考えているのかさっぱりわかりません(>_<) それに、感情を爆発させてしまった私は本当にあっていたのだろうか、ただ単に「会話ないんだね」と言われたぐらいの些細なことで、怒りを感じた私は間違ってるのだろうか?と思います。 長文読みにくくてすいません。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • (長文)彼との大喧嘩、好きの形

    付き合って6年になる彼氏がいます。今一緒に住んでます。とても好きな彼氏なんですが一緒にいると不満ばかりたまっちゃって不満をぶつけて一方的な大喧嘩になりました。仕事でつかれてるってわかるんだけど、ぶつけちゃいました。論点は彼氏の態度です。私のことを好きといいますが、よくわかりません。ただ彼女という存在が欲しいだけのような気がしてなりません。彼は私がそういう風に考えがいやだと言っていました。彼の態度というのは、メールにしてもすっごくそっけないですし、キスするのもいつも私から。みなさんは、彼女や彼氏にどのようにして好きって事をあらわしてますか?すごく不安です。また喧嘩した後にすごい罪悪感が残りました。彼が私といて楽しいことばかりだけど私は不満ばかりで我慢ばっかりしてたんだって、それなら別れた方がいいかなって言っていました。今まで一回も彼からは別れるという言葉は出てきたことがないから少しびっくりしました。喧嘩の後二人で仲直りはしてこれからは仲良く一緒にして行こうということにはなったんですが、私は不満をいったことへの罪悪感、そして言われた彼氏の気持ちが気になって胸がいたいです。また喧嘩が原因で彼の私への気持ちがなくなってないかも心配です。自分自身どうしたらいいかわからないです。長い文を読んで頂ありがとうございました。アドバイスや意見、よろしくお願いします。