• ベストアンサー

レイチャールズのサングラス

生前のレイチャールズがしていたサングラスを探しています。 沖縄で一人暮らしの父に親孝行したく、還暦もお祝いもしていなかったので父の大好きなレイチャールズ愛用のサングラスをプレゼンとしたく探しています。みなさん、ご協力お願いいたします。 前回質問が登録されていなかったみたいなので再度お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらによると http://www.megane-navi.com/column/sunglasses.html ネオスタイル ナウティックのようです

KJKMT
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ものすごくありがとうございます!!! あとは販売店を探してGETしたいと思います! お力添え、ありがとうございました!