• 締切済み

質問数が多いから返信に疲れるのですか?

3xyz_2007の回答

回答No.2

こんにちは。 質問拝見して「ああなるほどなぁ」と思いました。 確かに質問者様の意見も一理あると思います。 でも、自分は「1回につき質問は一つ派」ですね。 恋愛に限らず、人に対しての質問は、「自分の都合」であり、その質問に答えるかどうかはあくまでも相手の自由です。 しかしどんな人でも特に不都合がなければ、その質問に応じると思います。これは、100%好意であって、答えるのを拒否することは、なんら非はないことです。特に異性の場合、特定の仲がよい関係でない限り、質問に答える事を拒否することは出来ないでしょう。 中には答えたくないことが含まれていることもあります。 答えたくないことを答えるように強要することになれば、質問する側の身勝手な行動になると思います。 >その質問の意図なり、送信者の人間性だったり、送り方(時間・頻度) といった部分が問題なのだと・・・ これは、無論大前提ですよ。 故に私は、一度に何度も質問するのは、質問そのものに疲れてしまうタイプですね。