3xyz_2007のプロフィール

@3xyz_2007 3xyz_2007
ありがとう数11
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/05/28
  • 彼が何を考えているのか教えてください…。

    1月に結婚したばかりです。お互い若くはありません(笑)。 一昨日からケンカ…状態で無視され続けてます。 【原因】 ●週休一日の彼、日曜日に私の眼鏡の購入の為少し離れた安いお店に行く事になりました。 ●疲れているのを知っていたので、「私が運転したい!」と言い彼に運転をさせませんでした(私の気持ちは彼は知りません。運転したいとしか。) ●お店までの行程で道に迷ってしまいかなり大回りをする事に…。ここでウロウロ車を走らせて彼を怒らせることに。 ●帰りに買物をするつもりでいたのでメモを取っていたのですが自宅に忘れてきて結局これも怒られる事になり、お店についてから険悪ムードのまま眼鏡購入。この間余計な話は一切なし。「とっとと買って来い」と言われました。 ●帰り道も当然私が運転。メモを取る為先に家に帰ろうと思ってました。 ●家に戻る寸前の道で初めて彼がメモを持っている事を明かし、「早く家に帰りたいんだから余計な時間を使うな!ボケが!」と罵倒。 ●メモ持っていた事を黙っていただけでなく、知らずに自宅に帰ろうとしていた私に罵倒した彼にかなりカチンときて、でも文句言ってもムダかなと思ってイライラしながら買物店に到着。トイレに行きたいのもあって急いでお店に駆け込み、出てきたら彼がいない。 ●メールで「どこ?」と聞いても返事かなくそのまま私一人で購入。 ●買物後に再度メールしたら電話で「買ったらとっとと戻って来い!」と一言だけ言って切電。彼は一人で車に戻ってました。 ●車の中で自分を置いて勝手に買物店に入ってしまった事を彼は激しく私に非難(先に行った私も悪かったのでこの段階で謝罪)。自分が聞きたい事には答えない私を思い切り罵倒。私が「メモ」から始まる彼の行動が原因だと言おうとしても言わせない。結果何も聞いてはくれないと思い、半分呆れ半分悲しい気持ちでずっと黙ってました(だから私が買物店に先に急いで入った原因は知らないままのハズ)。黙っている私を「この阿呆が!このキチガイ!」と…罵倒に告ぐ罵倒…。 ●呆れ気分で家に帰り、一晩たっても無口のまま。 ●二晩目の今朝も無言のまま。朝食後すぐに仕事に出かけました。 私も仕事なので今から出ますが…彼は今、何を考えているんでしょうか…。 すごく子供っぽく感じてしまい…どうしたらいいのか…。ご教授いただけますか?私は何をすればいいのでしょうか。

  • 彼女ほしいです

    社会人8年目の28になる男です。 生まれてこの方彼女と呼べる人が一人もいませんでした。 いつも女の人の前に向かうとなにを話せばいいのか分からなくなにか話さないと・・と思うと焦ってしまって話も全然はずみません。 一度メールで友達になった子がいたのですが2週間足らずで音沙汰がなくなりました。 このままずっと一人なんだと覚悟もしていますが一人ぐらい彼女と呼べる人とめぐり合いたいという願いもあります。 どのようにすれば異性と仲良くなれるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#58423
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 質問数が多いから返信に疲れるのですか?

    恋愛相談の回答を閲覧していて時々思うのですが、 「一度にたくさん質問(メール)するから相手が疲れるのでは?」 というアドバイスは誰もが納得のいく前提なのでしょうか? 自分の周りでは、【一回に付き質問は一つ】という前提で メールのやり取りをしている方が逆に珍しく、 皆上手に送信・返信しているので疑問に感じました。 【一回に付き質問は一つ】。 これ、あくまでも回答者のルールであって、 同じメールをもらった相手がうんざりしているとは限らなくないですか? 自分の意見を肯定してくれとは言いません。 でも、「もっと押してみたら?」というアドバイスは無しでしょうか? 【一回に付き質問は一つ】…。 何か気になる思考なんですが。 「恋愛」なり「異性」に対してはという前提の話ですか? もし、疲れるような事があれば、質問数が多いかどうかより、 その質問の意図なり、送信者の人間性だったり、送り方(時間・頻度) といった部分が問題なのだと個人的には感じているのですがどう思いますか? 皆さんは、「質問数そのもの」に疲れますか?

    • 締切済み
    • noname#39374
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼と復縁したいのですが希望はありますか?(長文です)

    初めて投稿します。 約2ヶ月程前、約6年お付き合いしていた方と別れました。 お互い真剣な恋愛をしたのは初めて同士でした。 原因は彼に他に気になる子が出来たそうです。 その子は18歳で彼と15歳年の差があります。 その18歳の子にアプローチされて 見た目も凄く可愛かったようで、気になり始めたそうです。 彼の心の浮気に気が付いたのは、私と私の家族と彼で 旅行に行った日に、彼の行動がおかしく 問い詰めたら、浮気が発覚しました。 (彼とは家族ぐるみの仲でした) 私たちも年の差カップルで9歳彼が年上でした。 最初は彼も「気の迷いだろう。6年も付き合ってるから」と 言っていたのですが 別れの日には彼も心を決めていたようで お互いの話し合いの結果、別れる事になりました。 この時、私も頭に血が上っていて 「うん。いいよ。さようなら」 かなり冷静に別れられたつもりです。 彼は、別れ際もかなり悩んでいて 「18歳の子と付き合っても上手くいくのか」とか 「別れた後でも、友達でいたい」とか言っていました。 「彼女のどこが好きなの?」と聞くと 「見た目」と言います。 趣味や性格は知らないといいます。 でも今でも付き合っているようですので気が合ってるんだと思います。 私たちは、もう家族のような関係でした。 長年連れ添った夫婦のようで 次の行動がわかるくらいの関係でした。 彼も「お前は家族みたいな感じだから、すぐに縁切るって無理」と言います。 その言葉は嬉しいのですが、真意がわかりません。 私は、今でも彼が大好きです。 別れてから初めて、彼の存在の大きさに気が付きました。 側に居るだけで、凄く安心します。 家族の様な関係を築くのって凄く難しくて すごい絆だと思っていました。 別れてから私が反省する点はたくさんありました。 それを彼に伝えると 「お前は全然悪くないから。俺が全部悪いから」と言います。 私自身も自分磨きを努力し、2ヶ月で4kg痩せる事が出来ました。 服装も、今までのタイプからガラッと変えたりと かなり努力しています。(現在も継続中) 先日私が「距離を開けたい。暫らく連絡したくない」と言うと 「気になった時とかに連絡取りたいと思うんだけど どう?よくわからないけど」 と返信がありました。 その後、自分の気持ちをメールにしたのですが返事がありません。 別れる半年前に一度彼と揉めた事がありました。 「お前とは結婚したいと思えるけど、俺は恋愛経験少ないから お前がどれほどいい女かが、わからないんだ。 だから他の人と付き合ってみないとお前の良さがわからない」と。 凄く長くなりましたが 「無理!やめて次に行きなさい」 この意見は、友人からたくさん聞きました(^^; 私の中で、諦めるという行為は凄く辛いのですが 最後の手段だと思っています。 女性でも男性でも この文章を読んで復縁の可能性はあると思いますか? また、復縁するにはどうしたらいいですか? このままメル友としていたら復縁できますか? 男性のお気持ちも出来ればお伺いしたいです。 長々とすみません。宜しくお願い致します。

  • いい女の定義

    いい女って何だと思いますか? 仕事?家庭的?愛情?外見?・・・最高にいい女って何でしょう・・・