• ベストアンサー

霊視、霊媒師、祈祷

30過ぎの男ですが、これまでの人生は、いつも悪い方、悪い方に向かい、いま、どん底の状態にあります。親にまで、悲しい思いをさせようとしています。 いままでは、苦しいことや、悲しいことがあっても、諦めず、努力して、乗り切ってきたつもりではあります。精神的にも、自分を鼓舞するために、哲学書や啓発本などを読み、自分がこれらの苦しみを乗り切るためのヒントを得てきたつもりです。私の苦しい環境というのは、これまでにも、第三者から「私が同じ目にあったら生きてられない」とまで言われているものですが、それでも、なんとか生きて頑張ってきました。 しかし、ここへきて、さすがに限界なのです。振り払っても振り払っても、やってくる不運や不幸があり、一度、信頼できる霊能者にみてもらいたいと思うようになりました。そこで、愛知周辺で(周辺でなくてもよいです)、ちまただけで有名な霊能者の人がいたら教えて頂きたく、お願い申し上げます。ただ、条件があります。私が探している霊能者は、あくまでも、霊視などを副業としている人です。本当に能力のある人は、生業としていないと聞きました。なので、一回の相談に何十万と請求する人も信頼をおけません。条件が厳しいかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47364
noname#47364
回答No.3

何か、大変な状況に置かれているものとお察ししました。 質問者さまの条件に100%当てはまるどうか 分かりませんが、何かお役に立てればと 書き込みさせて頂きます。 大阪ですが、ある霊能力者を知っています。 こちらの名前の事とか、言う前からいろいろと 言い当てられるので、この人は間違いなくホンモノ だと思いました(真言密教の行者です)。 良ければ一度、下記↓を参考にしてみてください。 http://www.eonet.ne.jp/~sanpo 別のところ(教えて!goo 内)で、件の霊能力者への 中傷を見たのですが、全てがデタラメなものでした。 (書き込み側の自作自演を強く感じるものでした) 私の知るその人は、お金も5千円とかさえも 言いませんし、何万円とか、ましてやそれ以上を 要求する人は、絶対に信用してはいけないと思います。

その他の回答 (2)

• ppp4649
回答No.2

#1さんと同意見です。 今は充電の時期ではないですか? 流れに身を任せ次に備えて体力を回復させて下さい。 他人が根を上げる様な体験を乗り越えた、あなたは凄いと思います。 ↓↓この本でも読まれると良いですよ。↓↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%81%9D%E3%83%BB%E3%82%8F%E3%83%BB%E3%81%8B%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E5%B0%8F%E6%9E%97-%E6%AD%A3%E8%A6%B3/dp/4763197479/ref=sr_1_1/249-8942180-3995555?ie=UTF8&s=books&qid=1190767620&sr=1-1 #1さんの言った事も分かり易く書いてます。

• pwhsh403
回答No.1

努力が空回りすることってありますよね。 そこは視点が間違っていたりするのかなぁ、と自分の場合はよく見直してみます。 しかし、質問者様は霊能者の方をお探しなのですね・・。 残念ながら、望んでおられる回答は差し上げることが出来ないです。 申し訳ないですが、存じ上げませんので。 知多で一度見てもらったことがありますが、占いに毛が生えた程度でした。 料金は4000円くらいでした。 ただ、不運を避ける方法は知っています。 感謝と反省です。 簡単に一日からやってみます。 紙に書き出します。 全てのものに感謝します。 自然や食事、関わった人物。 「ペンを貸してくれた○○さん、ありがとう」など。 そして、その感謝の気持ちを持って、○○さんと接します。 もし、近しい人であれば、感謝の気持ちを形で表現しても良いです。 ささやかな贈り物であったり、何かをご馳走したり。 慣れてきたら、範囲を大きくしてみます。 一日を一ヶ月、一年一生としてみたり。 反省も一日でしてみます。 悪いこともそうですが、もう少しここをこうすれば良かった、こう言えば良かった、それら思うことを紙に書きます。 それらを実行するのです。 良い出来事が全く無かったわけではないと思います。 良い出来事も悪い出来事も何かを学ぶためだと思います。 質問者様は苦しみを乗り越えてこられた。 だから人の苦しみもわかると思います。 そして、正しいことをわかっておられるから悩んでおられる。 かつ、自ら、これら状況をどうにかしたいと思ってらっしゃる。 前向きだと思います。 とても素晴らしいと思います。 霊というものも存在するかも知れません。 ですが、死んだ人間よりも、今を生きている人間の方が強いに決まっています。 凡人に取り付くような霊ならば、追い払うことも凡人であっても出来るはず。 (凡人というのは霊能力がないという意味です) 第三者が根を上げるような人生を質問者様は生き抜いていらっしゃる。 それだけでも凄いことだと思います。 誰にもマネ出来ないことをしておられるのです。 参考になるかどうか分かりませんが・・。 私がネットで見つけたものです。 四国ですが、ネットでも相談が出来るようです。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=l&board=1834636&tid=b3a1a6nn46a1a6a1a6&sid=1834636&mid=4832