• ベストアンサー

23区内でカウンターの天ぷらやさん

彼氏の誕生日に天ぷらをご馳走することになりました。 目の前で揚げてくれる美味しい 天ぷらやさんをご存知ないでしょうか? 以下のような条件で探しています。 予算 :1人5000~8000円くらい 雰囲気:記念日なのである程度キレイなお店で・・・ その他:できれば、遊べるスポットの近くがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.3
kaoru78
質問者

お礼

お~こんなサイトがあるんですね! 初めてみました。 助かります☆ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#61653
noname#61653
回答No.4

築地 なかがわ http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=379&backTo=list.jsp ランチで評判を落としてるのが残念。天丼がダメらしい。 けど天ぷらは絶品だから!

kaoru78
質問者

お礼

築地ですか~ 素材がよさそうですよね。 お値段もお手軽そう…。 ありがとうございます!

回答No.2

もう少し地域を限定してくれるとありがたいですが、 いちおう、自分の好きな店を…。 ANo.1の方も書いてますが、天一は好きな店です。 高級感もあり、いいと思います。 銀座並木通りの本店以外にも、銀座ソニービル内、 帝国ホテル内など、いくつかお店があります。 あと汐留に「新宿天ぷらつな八 粋」という店があります。 カウンターは少ないですが、美味しいですよ。 いずれの場合も、カウンター以外にテーブル席もありますので、 予約の際にはカウンターを指定したほうがいいですよ。

kaoru78
質問者

お礼

ちょっとお上品な、つな八があるんですね。 しかも会社のすぐ近くでした; そうですね。カウンターは予約した方がよさそうですね。 ありがとうございます!

noname#210617
noname#210617
回答No.1

てんぷら 近藤 山の上ホテル 銀座天一

kaoru78
質問者

お礼

全部素敵ですね~ やっぱり天一が有名なのかな。 ありがとうございます!