• 締切済み

靖国神社への行き方と近所の宿泊

靖国神社の近辺で宿泊できる健康ランド(安いお風呂)を探しています また、靖国への行き方(東京駅)からもよい方法を知りたいです 詳しい方教えてください

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

カプセルホテルが有ります。 サウナ無料で3500円です。 ウイニングイン九段 千代田区九段南3-2-10 03-3261-0061 東京駅からは、次の方法が有ります。 1、JR中央線・総武線 市ヶ谷駅 (出口は一つ)徒歩7分。 改札を出て駅前の横断歩道を渡り直進。 飯田橋駅 (東口)徒歩7分。 改札を出て右、そのままひたすら直進。靖国通りに突き当たったら右、九段坂を登る。   詳細は、参考urlの、右下の「サイトマップ」から、アクセス方法法ご覧ください。

参考URL:
http://www.yasukuni.or.jp/index2.html
  • neko2100
回答No.1

東京駅八重洲口から徒歩2分のところに宿泊できるサウナ「スーパーサウナ八重洲 湯楽三昧」があります。 また、東京駅から靖国神社に行くには、地下鉄東西線大手町駅から中野方面の電車に乗って、「九段下」駅で下車してください。 そこから徒歩5分です。 JRで行く場合は、中央線の市ヶ谷駅、飯田橋駅から徒歩7分です。

参考URL:
http://www.sauna.co.jp/