• ベストアンサー

靖国神社へ行ってみたいのですが・・・

今週末、東京の八王子に出張で行きます。 15日には八王子に一泊し、翌日は恵比寿に行くことになっています。 八王子駅からJ恵比寿に行くのに一番速い路線をご教示ください。 また、この機会に靖国神社に行ってみたいのですが、恵比寿から靖国神社方面へ電車を利用してに行くには、どういう風に行けばいいのでしょうか? 最も早い方法をご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

乗り換えが少ない方がいいでしょう。 恵比寿  |    JR山手線(外回り) 渋谷  |    東京メトロ半蔵門線(普通)【清澄白河】 九段下 22分 320円

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?ics=on&MAP=E139.45.16.020N35.41.34.400&ZM=&SZ=&sw=2&MT=%B6%E5%C3%CA%B2%BC&pref=00&C1=&C2=&C

その他の回答 (2)

• driverII
回答No.3

補足です。 地図の左(西)が靖国神社です。

• elbert
回答No.2

八王子  ↓36分 JR中央線中央特快 新宿  ↓9分 JR山手線内回り 恵比寿 恵比寿  ↓2分 JR山手線外回り 渋谷  ↓ 11分 東京メトロ半蔵門線 九段下