• ベストアンサー

これは ふられたんでしょうか?

まったく連絡がこなくなりました(+_+) 7日に会った時もその前の日も、自分で言うのもなんですがとっても仲良くうまく行ってたんですが…。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=334592 ↑の質問のようにわけがわからなくて 夜も眠れません(T_T) アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは ざっとですが、読ませていただきました。 まず、フラレたかどうかという事の回答ですが、 恋愛問題で、人をフるのにいちいち会社休んで、家も出て、周囲と 連絡をしなくなるのはどうだろうか?と思います。 少なくても私だったらそこまでしません(^^; もし、あなたをフるためだけの行動だとすると、誰かがウソを付いてると 思いますが、不審な点はあるでしょうか? とりあえず、安否を知りたいですよね。。 彼のご家族も心配されているそうですが、 心当たりを当たったりされているのでしょうか? 家の親父と比べるのもなんですが。。。 放浪癖がある人だったので、もうちょっと若い頃は、 「タバコ買ってくる」と言って軽装で出ていき、 1週間くらい温泉の安宿泊まったりする人でした(連絡せず) 身内からすると迷惑な話ですがね。。(^^; 彼のご家族を問いただして、もし本当に知らないのであれば、 捜索願等の対処を考えてもらった方が良いと思います。 今のご時世ですしね。。 家の親父のようにケロっと帰って来るといいですね! (その場合、叱るのを許可します♪)

sawakoss
質問者

お礼

》もし、あなたをフるためだけの行動だとすると、誰かがウソを付いてると 思いますが、不審な点はあるでしょうか? それはなさそうに思えるんです。会社の専務さんも私と彼がつきあってることを「知ってます、よく本人から聞いてます、もし彼から連絡が入ったら連絡させるし、そちらに先に連絡がきたらいつでも会社に連絡ください」と言っていました。12日の話です。 彼は家族が相当嫌いのようで、こうなる前も彼の家族に相談を受けたこともあるんです。(家に帰らないため) 本当にケロっと帰って来て欲しいです。 ふったふられたなんて聞いてしまいましたが 昨夜は気が動転していて冷静な判断ができずにいました。 でも私にだけは連絡して欲しいな…なんて思って。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

いくら何でもおかしいですね。 おかしい場合誰かがうそを付いてます。 家族がうそを付いているか? 会社がうそを付いているか? 会社は何日も連絡先も言わずに休んだら普通クビでしょ? 「○○から電話があったら、休んでいるって言っておいてよ」と事務の女の子に言ってるとかあり得ますね。 以上はあくまでも推測です。そうではないことをお祈りしますが。

  • hap
  • ベストアンサー率19% (35/177)
回答No.4

わーそうだったんですか・・・。7日に会ったとありますが今月ですよね。どうやって連絡とったんですか??私も人をフるのにここまではしないとおもいます。会社はどのくらい休んでいるのですか。何で携帯を持つのをやめちゃったんですか。疑うわけじゃないけれど、会社か家の前で張り込みしてみては。。。もし、ウソをついてる人が居ないのなら、ふられたかどうかより、ヤバイ気がします。。。

sawakoss
質問者

お礼

そうですよね。なんだかまだ私の知らないことがたくさんありそうで恐いんです。会社は7日からなのでもう一週間休んでます。お盆休みはあるかないかわからないんですが… 連絡はいつも彼から私の携帯に一方的にきてた状態で 私が用があるときは会社に連絡してたんです。 かなり私もヤバイ気がしてなりません。 ふられたとかいう次元ではないですよね…。どうなんでしょう。悪く悪く妄想が膨らんでしまって…。 なんだか昨夜は混乱してました。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.3

本当にお困りのようです。不思議に思ったのは、彼のお家の方や会社の方は心配なされていないのでしょうか? 私なら根が心配性なので、事件に巻き込まれたのでは?と、大騒ぎしてしまいそうです。 ただ、あなたのお礼文を読んでいると、彼には隠していた事が沢山有りそうですね。借金取りから逃げている可能性が高いと思われます。 本当にご心配ならば、興信所に調査依頼をするしかないと思いますが、かなり高いと聞きます。確か簡単な身辺調査で10万位ではなかったかと思いますので、人探しとなると、30万位は掛かるのではないでしょうか? 今回の質問は振られたんでしょうか?とありますが、これについては全く判りませんと、しか言いようがないです。 もし、借金取りから逃げているとすれば、貴方の事を大事だと思えば巻き込みたくないから一切の連絡を入れない、と言う理由も考えられるからです。 とにかく、居なくなった理由は判らないのですから、悩む事無いです。彼が無事である事をお祈り致します。

sawakoss
質問者

お礼

ありがとうございます。 今朝 彼の家族から電話がきたのですが夕べ眠れなかったので爆睡。電話に気付かず今、かけ直したんですが出ません。 彼の家族も相当心配してるようです。 ginga3104さんのおっしゃるように悩むことないのかも知れませんね。まったくわからなくて混乱ばかりしてて 冷静な判断ができなくなっていました。 でもアドバイスを読ませてもらって頭の中が少し整理されました。どうもありがとうございました。

  • hap
  • ベストアンサー率19% (35/177)
回答No.1

自分から連絡してみましたか。私は以前相手からの電話を待っていたら、相手も私からの連絡を待っていたと言う事がありました。で、バイトが忙しくなって気付いたら、1ヶ月位たってしまい、相手から遊びだったんだろーーと言われビックリした事があります。

sawakoss
質問者

お礼

電話もあらゆるところにしました(会社、家) 会社は休んでいるし、家は一ヶ月帰ってないとのことで 彼自身は携帯を2ヶ月前から持ってません。 連絡をしないのは男性からすると自然消滅を狙ってるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 友達の紹介の人と会ってきました。緊急です。。。泣

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1358496 で質問させていただいたものです!!! 今日会ってきました。。。 「相談のってくれたりして気になってたけど 今日本気で好きになった。」 って言われました。。。 なんか混乱中です。。。 今日会って私もちょっと気になってます。汗 でもまだ、「好きー!!!!!」 って訳じゃないんです。。 ほんと、なんて答えるのが無難なんでしょうか!??! 自分でもよく分からないです。。。 アドバイスお願いします。。泣

  • ヨリを戻したい。。。

    過去に質問させていただき非常に励みになりました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1369539 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1322837 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1362185 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1386609 その後、久しぶりに連絡したら連絡がとれました。 もう忘れようと思っても忘れられず、人との係わり合いも無いので出会いも無く、踏ん切りのつかない自分に途方に暮れて今日、ふと泣いてしまいました・・・ 泣いて思ったこと、やっぱり俺は彼女が好きです。彼女の事を思って別れたのに、後々押さえ込んでいた自分の感情が表に出てしまったんだと思います。彼女は今一人で、普通の毎日を送っています。 もう一度会って、自分から真の告白をしたい。二人とも言えない気持ちを言い合ったから、もうゼロに戻った気持ちでやり直したい。そう思っています。一番好きじゃないって言ったら何もかも終わりだと思うし、でも、自分は一番好きでなくても、この人がいないと駄目なんだなぁって人になりたい。付き合い期間が短いから判断できないって言う所もあると思います。彼女は少なくとも自分と一緒にいた時は前を向いて歩いていたはずだから。後ろ向いてしまったのは逃げと同じで彼女が弱いからだと思っています。それは彼女も自覚している事で・・・自分も今後ろを向いていますが、彼女に強くなってもらいたくて、一緒に前向いて歩いていけるのは俺とだけだって。なんかこの先経験出来ない位の決心からです。逃げてる訳でなく、これを機に彼女への思いを終わらせようと思ってます。自意識過剰かもしれないし、意見は賛否両論あって実際経験しないと分からないと思いますが、意見、経験者の方、自分にアドバイスお願いします。否定はあまり聞きたくないですが全て受け入れます。

  • 「原因不明のイタミ」続き

    なにか気付いた方なんでもいいので 教えて下さい このつらさをなんとかしたいのです http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q=46085

  • 回答締切り後でも、お礼は入力できるのでしょうか。

    NO.#38686で質問したkurifです。 操作が不慣れでお礼を入力する前に回答締め切りにしてしまいました。shoyosiさん、Blockさんありがとうございました。 回答締切り後でも、お礼は入力できるのでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38686 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38686

  • gooの質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2152349 今、自分でした質問が見れないんですが私だけですか?

  • 回答の仕方とお礼欄

    些細なことなのですが わたくしが初めて回答をしたときのことです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=275469 こちらで書かせていただいたのですが わたくしのところだけお礼欄への記入がないので ちょっと戸惑いました。 質問者の方が単に気づかなかったのなら別にいいのですが もし、回答の仕方に問題があってのことだったら… と考えると気になります。 質問者の方へ直接聞けるわけでもなく ちょっと悩んでおります。 後学のためにどこがいけなかったのか ご指摘、アドバイスをいただければありがたいです。

  • 包茎について

    以前にも質問をしたのですが、やはり彼氏は真性包茎のようで… そこで、質問なのですが、彼女から「包茎?」って聞かれるのってやっぱり辛いですよね? あと、もう17や18になれば剥けてても普通ですよね?(汗 別に彼氏が包茎だからと言って嫌いになったりする訳じゃないんですけど、あんまりよろしくないみたいなので…切り出すべきかどうかでとても悩んでます どうか回答やアドバイス等くださいますよう、よろしくおねがいします 以前の質問URLです http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=223629

  • 距離をおいて

    過去に質問させてもらったものです。前回も投稿しましたが質問ではなかった為に削除されていました。今回はあくまで質問ですので管理者様削除しないようにお願いします。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1369539 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1322837 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1362185 前回質問させていただき色々考えた結果、彼女と連絡を取る事が出来、メールを受け取りました。彼女は過去に付き合ってた人への未練があったらしく、未練を残したまま付き合うのは自分に迷惑がかかるし傷つけると思っていたようです。 少しでも辛さをなくしてやろうと、会ってもらい、自分の今までの話を聞いてもらいました。自分は全てを許してあげ、距離を置いた事によってもっと好きになり大きく考えれた事、本当の事を言ってくれたので辛さが無くなった事を話しました。もっと大きく考えれる様になりました。距離を置いたことでの罪悪感があった様で、それを払拭しようと自分からフッてやってやりました。もし未練が吹っ切れたならまた戻ってこいよって。ウンって言ってくれました。話を聞いてもらい「優しくて・・・辛さが無くなった。自分は子供だなって」思った様です。でも多分戻る事は無いだろうなって思っています。 自分はとても大きい経験をしたなって思ってます。 この先自分は恋愛をした時、彼女のような考えがあるって考えるともしかしたら恐怖感を覚えて恋愛出来ないかもしれません。また、この先も連絡をお互い取り合う事は良い事なのでしょうか?これは自分の問題ですが、経験者の方回答、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?

  • 鬱状態からの頭痛

    以前、質問をしたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=923157 あれから、何日かが過ぎました しかし、この20日前くらいから頭痛が続いています 熱も、微熱ですがでています 色々考えていると死にたい気持ちが出てしまいます・・・ しかし、死んでよいものか・・・このまま苦しむのもすごく嫌なのです・・・ 毎日、自分の気持ちとの格闘です 旦那とは連絡は取れていません 心療内科に通ってはいますが・・・ 行く度に睡眠薬が強くなっていますが睡眠薬を飲んでも眠れなく 最近では、飲んでも眠れないという思いから わざと飲まなくなり薬をためているという状況です 自分でも、自分自身のことがよくわからないです 話は長くなりましたが・・・ この頭痛は治るのでしょうか? 先生には、ストレスからくるものでしょうと言われ 頭痛の薬は頂いていません 鬱状態の方で頭痛を経験されている方 どうか、良いアドバイスをお願いいたします。