• 締切済み

パンクファッションのお店

こんにちは、僕はGLAYのHISASHIサンに憧れてパンクファッションに手を出そうかとしている中学生です。 親と一緒に服を買いに行きたいのですが大阪で(例えば心斎橋天王寺など)パンクファッションを取り扱っているお店を教えて下さい。 親に迷惑はかけたくないのでできるだけ安めのところでお願いします。 できればそのお店のURLとかも載せていただけたらうれしいです。 また、もう一つ質問ですが、パンクを試着する時に注意するコト、パンクを着るときの心得などを教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nbvcxz
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.3

NO.2のものです。 >そうですか。やっぱり親とは入りにくそうですよね。 >基本的にパンクのイメージを間違っていました。 >このサイトは結構安かったんですけど、正当なパンクとは言わないのでしょうか? >​​http://www.masuko.co.jp/madpunk/index.html​ これはパンクじゃないですね。 分類はたぶんヴィジュアル系のほうですね。 こういうお店ならパンクの商品より安かったり、中高生が入り安かったりします。 私はこういうファッションは興味が無いのでURFは知りませんが、この系統のお店は結構アメ村にありますよ。 頑張っていっぱい回って探してみてください。

mhpkazu
質問者

お礼

ありがとうございます。今度一回行ってみようと思います。

  • nbvcxz
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.2

アメ村の西の堀江にあるDEBUTANTE http://homepage.mac.com/debutante.osaka/map.html 他の回答にもあるアメ村の666。 あとセクシーダイナマイトロンドンhttp://www.sexydynamitelondon.com/web00/news.html HISASHIはパンクとビジュアル系が混ざってるよ。 パンクとビジュアル系の混ざったような店ならアメ村に結構あるよ。 サイトはないけど・・・。 いっぱいビルとか入ればいろんなお店が見つかるよ。 正直、中学生には何でも高いよ。 Tシャツくらいなら買えるけど、パンツ・アウター・ベルト・ブーツは中学生には高い金額になるからね。 あと、親と来てる人はいないから入りづらい店が多いかも。 試着時の注意はサイズ。 パンクは基本的に細みでタイトでジャストサイズで着ること。 じゃないとかっこ悪い。 中学生でまだ成長すると思うけど、無理に大きめを買わないことだね。

mhpkazu
質問者

お礼

そうですか。やっぱり親とは入りにくそうですよね。 基本的にパンクのイメージを間違っていました。 このサイトは結構安かったんですけど、正当なパンクとは言わないのでしょうか? ​http://www.masuko.co.jp/madpunk/index.html

mhpkazu
質問者

補足

そうですか。やっぱり親とは入りにくそうですよね。 基本的にパンクのイメージを間違っていました。 このサイトは結構安かったんですけど、正当なパンクとは言わないのでしょうか? http://www.masuko.co.jp/madpunk/index.html

回答No.1

大阪だと666ってお店がありますよー。 あとSHOCKERとか。ちょっとビジュアル系ぽい服ですが バルザックというバンドの人がやってるブランドなのですが、ヒサシがこのバンドのファンで、よくバルザックTシャツを着ています。 なのでヒサシが好きなら気に入るブランドかも?? http://www.666jp.com/ http://www.evilegend13.com/shocker/ でも親と来てる人はたぶんいないです(笑 パンクファッションの心得ですが、ビジュアル系ファッションと勘違いしないように注意! ヒサシのは完璧ビジュアル系ファッションなので、あんまパンクを名乗らないようにしましょう。 パンクというのはこういう人たちですよー http://homepage2.nifty.com/extinct/gov_mov/mov.html

関連するQ&A

  • パンクファッションに挑戦したいんでお店を教えてください!in大阪

    今度思い切ってパンク系の服を買おうと思っているのですが、おすすめの服屋とかありますでしょうか? 大阪府内でできればキタのほう(せめてアメ村まで)の範囲でいいお店ないでしょうかお願いします。 また、できればでいいのですがそういうパンクファッションの着こなし方とか紹介しているホームページとか教えていただけたら幸いです。

  • パンクのファッションについて

    TVドラマ下北サンデーズの中でラーメン屋さんのおじさんたちがパンクバンドを組んでいるのですが、おじさんたちのパンクなファッションがカッコイイと思って自分も同じような服を着たいと思ったのですが、ファッションの知識に疎くて、どういう店で売ってるのか?どんな雑誌をみたらいいのか?全く見当がつきません。こういうファッションに詳しい方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 京都か大阪でパンク系の服が買える店!

    お世話になります! 最近パンク系のファッションに興味があるんですが、どんなブランドが有名なのかとか 何から調べれば良いのやらわからずどこで買えるのかも検討がつきません(;-;) 京都または大阪で、パンク系の服が買える店をご存知の方教えてください!!

  • 大阪にあるパンク系の店

    大阪でいい感じのパンク系の服買いに行きたいのですが、詳しくわからないのでそういう店の情報や値段など教えていただけないでしょうか? できれば高校生で買えるような店でお願いします。

  • パンク系の服が売っている店

    ネット上でパンク系の服が売っているお店をさがしています。ほしいのは別にパンク系でなくてもいいのですが、ライブでスクールファッションをしてでたいと思っているので白シャツ、ネクタイをさがしています。ちなみにズボンは黒のガクランです。 学生っぽいネクタイなどを安く売っているところがあったら教えてほしいです。

  • メンズファッションの店について

    最近、ファッションに目覚めた中1の男子なんですが 大阪にある安めの服(古着以外)を売っている店を知っているかたいませんか? できれば、店員が話しかけてこないところでお願いします。

  • ファッションについて聞きたいです

    1.あなたの性別は? 2.あなたの年齢は? 3.好きなファッションは何系? 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め) 5.好きな色は? 6.服を買う店は? 7.服を買うとき注意している点は? 8.1ヶ月のファッションに使う金額は? 以上のことをいくつでもいいので聞きたいです。

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • 心斎橋の安いお店

    大阪の心斎橋で,服や雑貨が安く買える店やショッピングセンターはありますか? 服の値段はたくさん買いたいので,1000円から4000円までが良いです.女物です. よろしくお願いします.

  • 大阪(ミナミ)でレディースの大きいサイズの安いお店

    大阪(心斎橋・なんば近辺)で大きいサイズ(L・LL)の服を売っているお店を探しています。 安いお店があればお願いします!!

専門家に質問してみよう