• 締切済み

メンズファッションの店について

最近、ファッションに目覚めた中1の男子なんですが 大阪にある安めの服(古着以外)を売っている店を知っているかたいませんか? できれば、店員が話しかけてこないところでお願いします。

みんなの回答

• tkwry
回答No.2

すいません 参考として具体的に…です。

• tkwry
回答No.1

大阪の高1です!!! 参考具体的に何にいくらだせるとか聞きたいですね。 例えば「Tシャツに3000円」みたいな感じでおねがいします。  安めという表現に差があると思うんで。